マジカル美勇伝 2004年11月2日

小川麻琴さんがマジカルなんとかQ&A。真剣に聞かなくてよいなと思ったので私も勝手にテレビの前で解答者として参加したが一瞬で答えが思い浮かばない質問にはすべて「ちんこ!」と答えることが判明した。最低。続いて三好さん。「好きなハロプロの曲は?」に「アーサのファーストKISSです」だって!アーサってあさみ(カントリー娘。)のあだ名じゃん!あとファーストKISSって松浦亜弥のデビュー盤じゃん!訳分からんな三好ダメだなと思ったら「あぁ!さんのFIRST KISSです」だった。なんだ夏焼雅ちゃんがろくに歌えず変な動きするアレか。ドゥーンしてー恋人になーれないのー じゃあドゥーンしてー口づけをしたのーあの夜ー あと三好さんは虫食うんだって!だんご虫(触ると丸まるやつ)の丸まらないやつを北海道じゃわらじ虫って言うんだって!それを三好さんは食うんだって!わらじ虫は清潔だし死んでたから平気なんだって!石川梨華さんは嫌悪感全開で窘めてました!虫食い美勇伝!バグイーター!と思ったら今夜の小学生コーナーは無しかよくそがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおちんこおちんこおちんこおちんこおちんこ美勇伝め!むねにあーててきいてよー こころあーたりはーのんのん いまもたーいせつーなひとー(ここで岡田のアップになるので爆笑)