道重さゆみ写真集「道重さゆみ」

今日は逆から見るとするか。裏表紙やべーよエロだよ無茶苦茶だよ。白ニット地ノースリーブにホットパンツで柱にエロ裏表紙だよやべーよ無茶苦茶だよ。きえええ!!樹海で寝転びエロだよやべーよ無茶苦茶だよ。これは野エロのイメージだな!野エロ!アウトドアエロ!赤ニットノースリーブってエロだなあ。すごくエロだ。出た!白ニット地ノースリーブにホットパンツで四つん這いエロ!さらに出た!白ニット地ノースリーブにホットパンツでトランプエロ!またまた出た!白ニット地ノースリーブにホットパンツで股間オープンつーか股間のホットパンツの柄が歪んでるよトランプエロ!つーかこれは出過ぎ。イエローカードだ。赤ビキニでスイカエロ!足の閉じ加減が絶妙にエロです!水玉ビキニの背中エロ!ねねねねね猫を撫でながら猫の手エロフィーチャリング赤ビキニ & 青ビーチサンダル!やり過ぎ!草原に腹出しセーラー服で寝転びエロもエロだな。さわやか野エロのイメージだな。「Wanna Play」と書かれたと思いきや本当は「Wanna Play?」だった黄色Tシャツ&黄色ミニスカでインラインスケートエロはカメラアングルがエロだ。というか「Wanna Play?」ってあんた!疑問形かよ!これこれ!「Wanna Play?」と書かれた黄色Tシャツでうさぎ抱擁エロは本当にエロなのか?エロの形をした別のものではないか?デニム地スカートで開脚エロ!スカートには「SURF」と書かれております!サササササーフってあんた!しかもよく見ると腹出しだし!「Wanna Play?」と書かれたTシャツで荒縄を股間に挟んでエロは写真集の中で群を抜いてエロだな。その前の「Wanna Play?」と書かれたTシャツで左膝が左の腋に当たり「Wanna Play?」の文字が歪むほど胸が強調エロもエロだが荒縄には叶わない。街角セーラー服シリーズは潜在的なエロを感じた!可能性のエロだ!逆から見てもくそどエロ写真集になってる。無茶苦茶だ。