今日のiPodというかスマートプレイリスト

iPodiTunesの自動同期を使い始めたということはスマートプレイリストのソートも再生回数の記録もバッチリということなのでこれからいろいろ作ろうと思う。

これは単にiPodに入れた新曲を聴くスマートプレイリストと思いきや「再生回数が0の項目」という条件があるため一度でも再生した曲はリストからどんどん除外されていくオールウェイズにフレッシュで聴きこぼしをリデュースするアクティビティなスマートプレイリストなのだ!!!!頭文字を取るとAFRA!!!毎回新曲!!!!新鮮!さらに「時間が10分より小さい項目」によりラジオ番組を録音したものは弾かれる音楽的設計!!「時間が10分より大きい項目」にすると途端に未聴のラジオ番組だらけになるリバーシブル設計!!!名前は単純に考えると「最新未聴25」になるがどこかしら中国語っぽいのでアメリカ弁っぽくするため「未聴」に値する英単語を探したが見つからない。「New & Un-played 25」でよいのかな?Nonを使ったほうがよいのかな?yet?面倒くせえから「信田美帆セレクション25」にしてやった。私のiPodを万が一どこかで落としてそれを拾ったやつは訳が分からなくて相当悩むだろうざまあみろアハハ。