テレビ東京 マジカル美勇伝 2004年11月12日

本日から新メンバー。という訳でゲーム前の小芝居は「三好と岡田で感情が高ぶるホレ薬を作って岡田が飲んだつもりが間違って感情をなくす薬を飲んでしまった」というもの。岡田のバッドトリップした目!棒読みで「あたし最高の魔女になるねん」超おもしれええええ!!!!!!というか普通ホレ薬は惚れさせたい相手に飲ますものじゃないのか。自分が飲んでもしょうがないだろう。となると三好は岡田を惚れさせたかったのか!なるほど!レズセックス!魔法の聴診器をどこに当てるつもりだこのど変態め!ってか村田めぐみさんと大谷雅恵さんがテレビに映った!ゴロッキーズは?ゴロッキーズは?亀井絵里さんは?村田さんと他一名じゃメロネーズじゃないか!あほ!大谷さんまた変な髪型してるよ大谷さん。と思ったら声の人(マスター)に髪型を突っ込まれてた。「お前のビックリ髪型は何だ」「日本中のバイトの面接不合格だぞ」だってさすがプロの芸人だなあ。声の人(マスター)に魔法で治して貰った岡田唯はテストとして「宝くじの一等が当たった時の喜び方」を演技させられる。「やった!」の直後目線が泳ぐ所が最高におもしろいです。続いて「家へ帰ったら大好きなカレーライスができていた」には「カレーライス好きじゃないです」だって!岡田おもしろいよ岡田。小学生コーナーはPVと菅谷梨沙子ちゃんのコメントを同時に観れる例のアレ。菅谷梨沙子ちゃんすげえ落ち着いてコメント言ってる。成長してるな。成長しまくってる。今気付いたが小学生コーナーの前にCMを挟むようになってる。何日か前に「マジカル美勇伝コーナーがおもしろい時は小学生映像の前にCMを挟むとか何らかの配慮をして頂きたい」と日記に書いたがもしかしてマジカル美勇伝の制作会社の人がこの日記を見ているのだろうか?やい!こら!マジカル美勇伝の制作会社の人!放送枠も決まってないのに新サイボーグしばた撮って小学生映像潰して宣伝しまくってんじゃねえ!こら!あとCM挟んでくれてありがとうございます。欲を言えば小学生コメントを撮る時は照明当てて下さい。小学生の顔が暗くて見辛いです。あと小学生にもっと声張れと言っておいて下さい。あと菅谷梨沙子ちゃんはダンスレッスンの時にいつも黒のTシャツを着てますがそろそろ見飽きたので他の色も着るようにと言っておいて下さい。あとなんだ、あれだ、もっと小学生!ちんこ!