講談社 週刊少年マガジン 50号

Berryz工房グラビア。というか目次を見てみたんですけど読んでた漫画が1個もありません。はじめの一歩は知ってる!ボクシング!ボクシング!勝負師伝説 哲也も知ってる!麻雀!麻雀!阿佐田哲也!さて表紙をめくるといきなり小学生!かかかか巻頭グラビア!!!!!小学生が巻頭グラビア!!!!ししししししかもアディダス着てる小学生の巻頭グラビア!!!うはーみんな口開きまくりのアホ笑顔だ。中でも石村舞波ちゃんのアホ笑顔はすごい。この秋一番のアホ笑顔だ。グラビアでは常にアホ笑顔を連発してきたアホ笑顔クイーンこと徳永千奈美ちゃんは堂々のアホ笑顔だな。風格さえ感じる。逆に夏焼雅ちゃんなんかはアホ笑顔慣れしていないビギナーアホ笑顔だ。トーシロだ。おまけにただでさえ面長なのに口開きまくりでごま粒のシルエットみたいになってる。いかんいかん。その下には嗣永桃子ちゃんと菅谷梨沙子ちゃんがというか嗣永桃子ちゃんのふとももがあらわに!!!同じふとももなら清水佐紀ちゃんもふとももを見せているがそれはあくまで表ふとももであって嗣永桃子ちゃんが見せているのは裏ふともも!!!!大変!!!隠して隠して!!!と思ったら「Berryz工房」の「工」の字が被ってることによってなんとか嗣永桃子ちゃんの裏ふともも露出が抑えられた。よかったよかった。これでご両親もほっと胸を撫で下ろしていることだろう。おのれ「工」の字めふざけんな「Berryz工房」なんて見りゃ分かるんだよ余計なことすんなはげばかあほまぬけ露出しろふともも露出だぼけちんこ「オーディションから2年」って2年も経ったのか。そりゃしいこも成長するはずだ。うむうむ。「春に芽生え、夏に育ち、秋に実りの時を迎えた彼女たちの成長の記録だよ!」っておのれ講談社め安物のエロ本みたいな文章ひねりやがってくそが秋に実っちゃうのか!実っちゃってよいのかな?実ろう!実ろう!年金実ろう問題!というかアディダス着て何やらフィールドに立っているということはこのグラビアのテーマはフットサルなのか。それともフィールドをThe Beatlesの「Strawberry Fields Forever」とBerryz工房にかけているのか。どちらに転んでも私にとっては喜ばしい限りなのでざまあみろだ。1ページで約千バイトも書いてる場合じゃないのでページをめくろぎゃあ!せせせせせせせ制服見えた!制服発見!Berryz工房が制服であります!あまりのショックでめくりかけたページを閉じた!おそるおそる再びページをめくろきょえっ!!!まままままままままままんこ!じゃなくてまままま窓見えた!!!木枠の窓発見!!!Berryz工房の背後に木枠の窓であります!!!何と何をかけているのかさっぱり分からん。講談社の野郎お高くとまりやがってくそが。大衆を捨てた芸術など犬に食われてしまえ。という訳で小学生グラビア2ページ目はそれぞれ違う私服とプロフィールのページです。これは名前と顔が一致してない人にはありがたいページだろう。左上は夏焼雅ちゃん。「チャームポイントは目だと言われます!」だって!おのれ夏焼雅め!「言われます!」とは何事だ!チャームポイントくらい自分で探せ!!!チャームポイントはま○こだと言われたら「チャームポイントはま○こだと言われます!」と言うのか!言わんだろうが!チャームポイントがま○この小学生なんかいるかーばかーチャームポイントは自分で見つけるものーうんこーま○こー。さてその隣は徳永千奈美ちゃん。徳永千奈美ちゃんの腋が見えている!隠せ!まったくどいつもこいつも。おまけにプロフィールには「バドミントンの達人」と書いてあるのにすぐ下のフキダシには「好きなことはサッカーをすることです」と書いてある。朝令暮改も甚だしい。ああそうか達人と好きなことは違うのか。好きこそものの上手なれとは言うがなかなかそうもいかんよな。深い。ちなこ深いよちなこ(←メンバー間のあだ名らしい)。続いて熊井友理奈ちゃん「好きな言葉は"エンジョイ"です!」エンジョイで思い出したがA+というラッパーの人の「Enjoy Yourself」という曲はベートーベン「運命」をまんまサンプリングした実験的曲ですが別に聞かなくてよいです。なぜなら熊井友理奈ちゃんの隣が菅谷梨沙子ちゃんだから!出た!スィーコかわいいよスィーコ。本日のスィーコは耳出しです!顔立ちが日本人離れしているなあ。クォーターだから当たり前といえば当たり前なんだが。そんなスィーコの好きな動物は小さくて可愛いヒヨコだそうで、ヒヨコが何日で鶏になるか知らない小学生らしい答えだと思います。2年前は腕にギプス嵌めてオーディション受けてたのにあっというまに耳なんか出すようになりやがってちくしょうこのヒヨコガールめ!ヒヨコガールにはほとほと愛想が付いたのでうそ下段左はキャプテンことしみハムこと清水佐紀ちゃん!「好きな食べ物はお母さんのお味噌汁です」だって。はいはい。豚汁っぽいやつでしょう。もう何億万回と聞いてる情報です。ちっとも新鮮味がありません。そんなにお母さんのお味噌汁が好きならいっそのことお母さん所の子になりなさい!もうなってますからー!残念!残念だろう〜残念だろう〜ざざざ残念だろう〜。しみハムいつのまにか眉毛を切り揃えていてロリコンがっかりギリギリサーフライダー(HALCALI)その隣は嗣永桃子ちゃん!きょお!「漫画が大好き」だって!百億万億万回くらい見聞きした情報だっつーの!ちゃんとやれ!隣の石村舞波ちゃんの下の写真は美少女モードの石村舞波ちゃんだ!レアもの!レアもの!「ダンスや歌がもっと上手くなりたい!」おのれ石村ダンスレッスンではお前がいっつもいつもダンスに付いてけなくてまっさきに膝を抱えてるだろうが自覚あるならがんばれ!ファイト!まいっはーがんばー!2ページ目最後は須藤茉麻ちゃん!茉麻ちゃん!「脚がメチャ早い!」だって!意外な情報!うおおお今年のスポーツフェスティバルのファンクラブ限定DVD2層で240分超楽しみだあああああくそがあああああああちんぽこおおおおおお!!!!さてページをめくれないほどの何か予感がした3ページ目は制服で集合写真かと思いきや実際には白のポロシャツとチェックスカートで集合写真だった。おまけにそれぞれ微妙にデザインが違う。なんだ全然制服じゃないじゃんがっかりじゃん!前列2人は菅谷・嗣永で2列目3人の中央には夏焼雅ちゃんがいるということはこれが噂のBerryz工房トライアングル!!!そんでもって徳永千奈美ちゃんは絶対一番後ろ!つーか小学生にしては口紅の色濃いな。夏焼雅ちゃんが肥満の宮沢りえみたいになってる。4・5ページ目!4・5ページ目!フットサル練習風景の4・5ページ目!ししししししししししししししいこメガホン持って応援してるよししししししししししししししいこ!徳永千奈美ちゃんの赤のアンダータイツと腿の筋肉がセクシー!小学生なのにセクシー!赤のソックスもバッチリ!脚線美!気を失うまで蹴られたい!夏焼雅ちゃん「大活躍のミヤは、汗びっちょりになっちゃった!」っておのれ夏焼どこが汗びっちょりだ!嘘をつくな!髪もメイクもバッチリのままタオルを申し訳程度に頬に当ててるだけだろうが!騙されんぞ!まだまだ騙されんぞ!熊井友理奈ちゃん「ゆりは、ホッと一息のドリンクタイム!」すみっこで飲め!邪魔!須藤茉麻ちゃん「まあさは、靴ひもをしっかり締めてキーパーに!」わお!キーパー役ハマってる!というかBerryz工房の中でキーパーを選ぶなら須藤茉麻ちゃんしかいないな。うむうむ。このキーパー屋さんめ!石村舞波「まいはは、得点板で、すでにVICTORYポーズ!」特に感想なし。嗣永桃子「ももはホイッスルを片手に、審判にも挑戦!」ぎゃあ!嗣永桃子ちゃんからレッドカード貰いたいっていうじゃなーい!嗣永桃子ちゃんからレッドカード貰いたいっていうじゃなーい!嗣永桃子ちゃんからレッドカード貰いたいっていうじゃなーい!清水佐紀「しっかりもののキャプテンは、柔軟もしっかり!」おおしみハムがかわいく見えた。サッカーマジックだな。イリュージョンだ。おちんちん!