テレビ東京 ハロー!モーニング 2004年11月21日

モーニング娘。7期オーディション岡山。一次審査の映像に切り替わって最初に聞こえてきたのがCrystal Kay「Boyfriend」だった(あなたに恋をしたーってやつ)。「Boyfriend -part II-」の可能性もあるがそっちはアレンジ違いなのでアカペラでは「Boyfriend」と判断するほうがよいだろう。でもスキャットが入ってたら「Boyfriend -part II-」だな。どちらにしても二次審査にいなかったので落ちたらしい。「合格させて下さいにゃん」とか言ってた人もいた。きびだんごでも食ってろって感じですね!腹立つなくそが。あーでも合宿まで残って管井英憲先生と対決させたらおもしろいかも。「あなたにゃんにゃん言ってたんでしょ?だったらにゃーおってお言い!」とか!どうこれ!にゃんにゃんVSにゃーおにゃーお!キャットファイト!どうこれ!どうこれと申しましてもにゃんにゃん娘はさっそく一次審査で落ちましたからー!残念!第二回逆から読んだらんねんざ大会!ざんねん!んねんざ!ざんねん!にゃんにゃん娘ざま!にゃんにゃん言ってモーニング娘。になれたら世話無いわ!桃太郎!きびんだんご!マンピー!マンピーのきびだんご!早口言葉じゃない…。ひとおおつ瀕死のミニハムーずーふたああつ腐乱のミニハムーずーみいいっつミンチのミニハムーずーよおおっつ横ちんミーニーハームーずー。