mozilla Firefox 1.0

Windows Updateをキメた。なかなかの上物だぜ。hehehe。というのは普段IEコンポーネントタブブラウザLunascapeを使ってるせいもあってかIEのホームページを勝手に書き換えるスパイウェアにやられたのに全然気付かなかった。だってLunascapeはabout:blankで起動するようにしてたんだもん!もん!もん!もん!もん!もん!あとAd-awareに引っ掛からなかったので油断してたというのもある。ある。ある。あるある探検隊あるある探検隊!前田と稲葉のダブルユー。はい!はい!はい!はい!はい!あるある探検隊あるある探検隊!それでスパイウェアを駆除したらもうすげえのやばいの野に放たれたチーターみたいなすごいスピード出たのなんだこりゃああ「あれれ?なんか重くなったような気がするけどまあIEをアレしてるからこんなもんなのかな。もっさり系だな。君達ちょこっともっさり系だな」と勝手に納得してたのになんだこりゃああなんだこりゃああ。というわけでセキュリティに目覚めたのでWindows Updateした。30分くらいかかった。あとついでにFirefox 1.0もインスコロリネンスした。もうなんか向かう所敵なしという気がする。