テレビ東京 マジカル美勇伝 2004年11月23日

今日から新メンバーなので小芝居から。ゲームにハマった三好・岡田に対してゲームの世界になーれと魔法をかけた石川梨華。「勇者様、なんとかかんとかして下さい」というネタで押しまくる2人。岡田唯「勇者様、いなかのコンビニはちゅーしゃじょうがひろすぎますー」ひょおおおおおものすげえ関西弁イントネーション!!!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!大谷雅恵の下半身肥え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!岡田唯の関西弁萌え!確かに元スーパーの敷地に建てたコンビニは運動会の時近所の小学校に接収されるほど駐車場が広いぜええええええ!!!!両手を後ろ手に縛られた状態で岡田唯に関西弁で言葉責めされたいよおおーう!半分うそ。亀井絵里道重さゆみがあらわれた!ゲームっぽい!亀井絵里は不思議な踊りを踊った!!岡田のMPが下がったんだって!自己申告制だった!あー私も亀井絵里さんにMP下げられたい。MPはMPでもMultilink PPP下げられてトラフィック低下したりして。今回のゲームはなでしこビンゴ。数字の代わりに三好絵梨香の特徴を予想しようってやつだね!顔をのぞき込むフリして亀井絵里さんが思いっきり正解が書いてあるメモをカンニングしてました!いけないと思います!例えしてなくても疑われるような行動は控えるべきです!李下に冠を整さず!瓜田に履を納れず!われず!

  • 岡田唯の予想
    • 「大ざっぱ」「20才になった」「B型やけどAかOぽい」
    • 「はるさめがすき」「気にしぃー」「目がでかい」
    • 「笑う!」「かみの毛がみじかい」「おもろい」

文字に溢れる関西弁。あー岡田は血液型性格判断なんか信じるあほたれだったか。ちょこっとショックだ。自分の血液型を知らないくらいがちょうどよかったのに。岡田は顎のラインが丸いなあ。「目がでかい」も「目(→)が(→)で(↑)か(→#)い(→)」になる関西弁イントネーションのほうが岡田っぽいなあと思ったら岡田唯は発音せず声の人が言っていた。このやろう!低脳教師!岡田に読ませろ!というわけで今日のマジカル美勇伝岡田唯の関西弁が満喫できたよい回でした。今後とも岡田には関西弁を喋り続けて欲しいと思います。加護ちゃんなんかちっとも関西弁使ってくれないんだもん!