角川書店 ウォーカーキッズ vol.7

ロリコン雑誌。表2見開きにはアップフロントワークスの広告。ページをめくるとフレッツのアレ見開き。目次対向はハワイツアーでおなじみJAL。総会屋みたいになってるなあ。付録に「Berryz工房とくせいシール」が付いていた!やった!どこにも貼れないけど!「Wとくせいシール」も付いていた!いらない!ポストカードも!ポストカードも!ダブルユーがクリスマスでBerryz工房がお正月!こんなのどこに出せと言うんだ。前号目次を書き写すだけで疲れた反省を生かして今回は目次を読まずにめくる!ページを!倒置法!ばばーん!「サンタさんより大人気!? Wの特集だよ! ど〜んと15ページ ふたりでめちゃハッピーなクリスマス!」ダブルユーがクリスマスだった。おしまい。めくる!めくる!めくる!めくる!やっと小学生出た!「クリスマスケーキ&料理作りにちょうせん!」だって!ちょうせんしちゃってよいのかな?トランク閉まらないなら航空便使えばいいじゃなーい!ケーキと料理にちょうせんするのは渡辺由貴ちゃん・石井智香子ちゃん・大場遙加ちゃんの3人!トリオだね!って誰だ貴様ら!そんな名前のハロプロキッズなんかいないぞ!くせ者だ!くせ者!であえーであえーと思ったら読者3人って書いてあった。なんだトーシロか。なんだじゃねえよくそおおおおおおおおおおおお!!!!おのれ素人の分際で梅田えりかさんより露出しやがってちくしょう梅田えりかさんなんかオールフォーなんとかの広告しか出てないんだぞ!と思ったらハロプロ運動会のページにもちょっと映ってたけど騎馬戦の馬役のスタッフだか誰だかより小さいよしくしく。腹立つクソが何のために480円払ったと思っていやがるんだまったく今度表4買って梅田えりかさん特集組んで本屋一軒一軒平積み裏返しにしてやるから覚えてろクソが腹立つクソがウォーカーキッズならウォーカーキッズらしく読者モデルなんぞ使わずこの冬オススメ!チョイなんとかかんとかファッションのページで矢島舞美ちゃんにチェック柄のスカートを着せるべき!断固抗議する!アンケート&読者モデル募集にそう書いて送ってやるから覚悟しやがれキッズネットめ。まかり間違って読者モデルに採用されたらどうしよう。ケーキとかクリスマスリースとか作るのかなあポワワ。「ハロー!プロジェクト スポーツフェスティバル2004 大とくしゅう」までページをめくる!おおさっそく岡井千聖ちゃん・菅谷梨沙子ちゃん・徳永千奈美ちゃん・嗣永桃子ちゃん・矢島舞美ちゃん・梅田えりかさんの目線バリバリピース付き集合写真だ!さすがロリコン雑誌は写真の選び方が違うなあ!しかも足の長さが容易に比較できる写真だ。すげえなあ。これによると菅谷梨沙子ちゃんと徳永千奈美ちゃんは背の高さこそ一緒だが足の長さでは徳永千奈美ちゃんが勝っている。あと足の長さでは徳永・矢島・梅田がほぼ同じだが矢島・梅田の仕事干され中途半端デュオは体がやや傾き気味なので背は徳永千奈美ちゃんより高いと思われる。うむ。やっぱ矢島・梅田でデュオだよなあ。ダブルユーでーすとか言ってんじゃねえって感じだな。大体あいつらはスマップスマップのビストロなんとかでキスする時も馬鹿のほうは異常に興奮してて肥満のほうはするならさっさとすんぞみたいな雰囲気だったのでダメだ。風情がない。さて次のページには矢島舞美ちゃんの金メダル獲得写真が載っている。他にも60メートル走でスタートラインに並ぶ矢島舞美ちゃんやクラウチングスタートポーズを取る須藤茉麻ちゃんや走ってる熊井友理奈ちゃんなど小学生載りまくり!さすがウォーカーキッズ!分かってる!矢島舞美ちゃんの金メダル獲得写真には「60メートル走で金メダルをとったのはキッズの矢島舞美ちゃん。さすが陸上部員!」って部活入ってたのか!!!!!!!現役中学陸上部なら韋駄天のはずだよなあ。そりゃあ走る系の個人競技2つとも1位でMPV取るよ。完敗だよ。というかハロプロキッズは部活の片手間ですか。片手間で済む活動でしたか。確かに片手間で十分そうな仕事量だ。悲しくなったのでドラクエやるのでおしまい。Berryz工房ページまで進んでないけど。