テレビ東京 ハロー!モーニング 2004年12月12日

いきなりコントに安倍なつみ。今週は中途半端に遅れて出てくるテロップを見逃してなるものかとカッと目を見開いてテレビを注視したあああああ!!!!出た!「この番組は2004年11月10日に収録されたものです」だって!活動自粛してないじゃん!紅白もテロップ出せばいいじゃん!ユニット名「後藤真希&松浦亜弥」ってそのまんまじゃん!まったくやれやれだ。腐った業界だ。おおっと白百合つぼみ出た!金持ち!「私といるといいことあるよ」だって!いいことありそう!すごくありそう!ってなんだ菓子か。札束に比べると随分グレード下がったな。強者どもが夢の後だな。コントなんだから札束くらい出せと言いたい。まったくやれやれだ。腐った業界だ。おおっと幸うす江!出ました!幸薄い!やったやった!幸が薄いね本当だね!モーニング娘。ゲームは「10代の女の子1000人に聞きました」ってクイズ100人に聞きましたのパクリじゃないか。盗作だ。ハロモニは活動自粛しろ!代わりにハロー!キッズにしろ!わお!伝説の番組が復活!梅田えりかさんが粥食ってあふあふ言うやつ!わお!まったくやれやれだ。腐った業界だ。

「口を開けて食べる人が嫌」って口を開けてものを食べたらものが口からこぼれるんじゃないか。あとハロプロアワーのエリザベスさんはゴスなんとかとかいうファッションじゃないか。原宿駅の近くの歩道橋にいる人達じゃないか。