文化放送 Berryz工房 起立! 礼! 着席! 2004年12月14日

出席メンバー:徳永千奈美(日直)・須藤茉麻(日直)・夏焼雅石村舞波熊井友理奈菅谷梨沙子
キャプテン清水佐紀ちゃんと嗣永桃子ちゃんだけいない。写真集でも撮ってるのか。「今までのPVの中で一番のお気に入りは何ですか」というハガキから「ファイティングポーズはダテじゃない!」の撮影で作ったかき氷の話題で盛り上がるBerryz工房さん。須藤茉麻ちゃん「なんか聞いてるとおなかすいてきたんだけど」だって!キシャアアアアアアアアア!!!!!!私も私も!小豆と練乳がいいな!ここ数年食べてないけど!今かき氷食べたい!須藤茉麻ちゃんが食べたいと言ったので今食べたい!と思ったら徳永千奈美ちゃん「いま冬だよ、いま冬」うわあ小学生に電波越しに窘められた!すごい窘めっぷり!ちなこリアリズムだよちなこ。須藤茉麻ちゃんが咳き込んでる!かわいいなあ。私も咳き込みたい!それはちょっとうそだ。パワーホール全開で行くぞー。どまんなかー。K太郎氏は久々登場らしい。休んだ理由を「豆腐の角に頭をぶつけた」「バナナの皮で滑った」と説明するK太郎氏に対して徳永千奈美ちゃんは「バナナの皮はどこに落ちてたんですか?」「落ちてません」と相変わらず夢も希望もないリアリズムっぷり。石川梨華さんがコメントで登場だ。わーわー。石川ティーチャーの指令によってK太郎氏と対決することになったBerryz工房さん。

  • どこまで声を出し続けるか ノーブレス対決
    • 熊井友理奈菅谷梨沙子
    • 対決開始とともに他のメンバーが変顔をしてK太郎氏が笑ったためBerryz工房チームの勝利。
    • ラジオだから変顔見れないじゃん!せこい!あほ!ばか!小学生の変顔見たい!
  • 腕相撲対決
    • 徳永千奈美須藤茉麻
    • 対決中K太郎氏が「腋の下禁止!腋の下禁止!」と叫ぶので何が起こったのかと思ったら他のメンバーがくすぐっていたんだって!
    • 勝利のためなら手段を選ばない小学生畏れ。
  • バット折り対決
    • 須藤茉麻夏焼雅
    • 勝ったら4兆点らしい。テラかよ!というか前2つの対決の意味は!
    • 自宅からプロ野球選手のサイン入りバットを持ってきたK太郎氏。
    • 夏焼雅ちゃん「なんかもったいないね」「折らないでいいですよ。折らないでいいですよ」夏焼さん、心配しなくても素人にバットは折れませんと思います。
    • 当たり前だがバットは折れず。痛みに呻くK太郎氏。「いたそー」「いたいー」などと叫ぶBerryz工房さん。バカ番組だなあ。
    • Berryz工房チーム、バットはバットでも持ってきたのはなんとチョコバット!簡単に折れて三立製菓からCMのオファー来るかも!すごい!あたまいい!駄菓子のホームラン王!