文化放送 Berryz工房 起立! 礼! 着席! 2004年12月7日

出席メンバー:石村舞波(日直)・菅谷梨沙子(日直)・清水佐紀夏焼雅
K太郎氏の代わりに臨時教師としてK子さん。オカマ声なだけで同一人物だろ!騙されんぞ!ステレオタイプのオカマ声に笑いが漏れるBerryz工房さん。バカ番組だなあ。「うちのクラスは女子と男子の仲が悪い。みなさんの所はどうですか」というハガキにぐわああどの声が誰の声だか聞き分けられねえ。大体今週のメンバーはなんだ。欠席の須藤・徳永・嗣永・熊井の4名は喋り声に特徴ありありチームじゃないか。夏焼雅ちゃんの声は聞き分けられるだろうと思ったらあれれわけわかんないよおおーう。がっくりだ。夏焼雅ちゃんの声を聞き分けられない自分にがっくりだ。あと菅谷梨沙子!成長しまくりガール!おのれ背ばっかぐんぐん伸びたと思ったら声もちょっと変わってやがるなクソが落ち着きが出てまいっはーと被ると思ったら相変わらず話に脈絡がないほうが菅谷梨沙子ちゃんか。しいこメモしたよしいこ。