テレビ東京 ハロー!モーニング 2004年12月19日

7期オーディション。出た!白井未央出た!突出!三次審査も突破!最終候補者!涙止まらないわ歌ってる!オカマちゃん歩き!すげえ訛ってる!年明けに決定かあ。楽しみだなあ。合宿で夏先生と管井先生にけちょんけちょんにされる白井未央ウヘヘヘ。ハイホー!ハイホー!今週のモーニング娘。ゲームは恋のから騒ぎのパロディ。あの安倍なつみを司会から引きずり降ろした直後にパクリ企画とはハロモニはシャレが効いてるなあ。つーか今年最後のハロモニなのか。年末なんだな。年末といえば恒例のとっとこハム太郎の映画がテレビでやるから観ないと!安倍なつみがピーヒャラちゃんとかピーピョコちゃんとかで出るやつ!活動自粛してないじゃん!映画出てるじゃん!こら!チンポコちゃんが画面に映ったら「この映画は2003年に〜」ってテロップを出すべき!3列目に亀井絵里。「うーん」「マンボ!」亀井絵里さんは場の空気を読めるようになったんだって!今週の亀井絵里さんはあまりクルクルパーじゃないな。しいて言えばクルリパーくらいだ。略してクルパー。今日ギーロッポンでクルパーやるけど来ない?みたいな。今週のエリザベスさんは先週のゴスロリにサンタ帽子を被せただけ!手抜きだ!ってこら!サンタ帽子脱ぐな!「ツリー、ツリー、ツリー、さわ」だって!すげえクルクルパー。回り過ぎ。バターになるかも。