METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

ドラクエやっと終わった。ほにゃららをアレしてこいとか言ってんじゃねえばかやろこのやろめ。あとぷにゃららとかぽにょるるとかはまったくの手付かずだ。ドラクエはあとでちゃんと台詞を読みつつやり直すことにしよう。
さてメタルギアソリッド3だあああああアアアアアアちんぽこおおおおおおおおおおおお!こっちはちゃんとまっとうに遊ぶぞ!ごまっとう!台詞は死んでも飛ばさないぞ!操作ミスで飛ばしたらリセットするぞ!とりあえず予約特典で貰ったCDを読ますと何やらカムフラージュ柄が貰えるらしいのでやってみた。一旦メタルギアソリッド3のディスクを取り出して予約特典のCDを読ます。そして再びメタルギアソリッド3のディスクに入れ替えてぎゃああああ認識しねえ!やばい!ピンチ!やはりPS2のピックアップレンズがへたってるか汚れてるかしてるんだろうな。なんせPS2発売一週間後に買ってディスククリーニングなんか一回もしないまま煙草吸いの部屋で4年以上ほったらかしてるんだから不具合のひとつやふたつ出て当然だ。私がPS2だったら煙のひとつでも吐き返す所だ。うむうむ。今度CDクリーナー買ってくるよ。DVDクリーナーのほうがよいのかな。どっちにしろピックアップレンズを掃除するんだから同じことか。いやなんとなくDVDクリーナーのほうがクリーナー性能が強力な気がするぞ。その辺は一度調べる必要が認識した!やりました!まだまだ現役であります!何に使うのかいまいち不明なIEEE1394端子が付いている初期ロットPS2まだまだがんばっております!不具合でDVDビデオがリージョンフリー!コンビニで交換用ディスクだけ貰ったためユーティリティディスク2枚持ってるよ!ゲーム始まった!ハイホー!ハイホー!大塚明夫ハイホー!冷戦でソ連で科学者がジャングルの廃工場にいるから連れてこいって言われた。1人でかよ!!!!!どんな軍事作戦だよ!!!あと「ひみつ作戦だから痕跡残さないでネ」って言われた割には明け方にパラシュート投下してるわ酸素マスクに思いっきり「U.S.ARMY」って書いてあるわ着地したらその辺に捨ててるわガタガタなんですけど大丈夫でしょうか。うおおおおジャングル!ディスイズジャングル!森だ!森だ!げんき印の大森ソング!ヘビがいる!ヘビだ!げんき印の大ヘビソング!確か今作ではヘビを捕まえると食えてスタミナが回復するとかなんとか言ってたのでさっそくナイフで捕獲。食う。今のところスタミナ満タンなのでスタミナが回復したかどうか分からない。がっかりだ。とりあえずヘビがいっぱい出てくるので狩りまくりだ。ヘビ長者状態!えらい人に「北に科学者がいるから早く行けヘビロリコン」と怒られたので北へ行く。ヘビ長者なのに怒られた。がっかりだ。うわあ今作はレーダーがないからすげえ緊張感があるなあ。敵に見つかった!バンバン撃ってくるよ。やばい!ピンチ!なんつって!なんつって!ぴらぴらぼーん!フハハハハ!アホかメタルギアソリッド2をVERY HARDまでのドッグタグコンプリートした人間がザコ敵ごときに見つかったぐらいでおいそれと死ぬかアホかお前などレーダーがあれば韋駄天スピードで背後に忍び寄りホールドアップしてドッグタグとアイテムを没収した後に股間撃ち抜きの刑だ去勢!去勢!げんき印の去勢ソング!フハハハハと笑いつつナイフ1本で敵を切りまくっていたがさすがに撃たれ過ぎてこれはちょっとやばいかもしれんね状態になったので逃げて草むらに隠れる。目の前を敵が通過しても発見されない。草むらは便利だなあ。フハハハハバカ敵め草むらくらいちゃんと探したまえフハハハハ。さらに北へ行く。橋一本に歩哨4名。厳重だ。この橋を越えないとどうにもならない。レーダーがないのでどう攻めるか迷う所だ。レーダーありだったら電光石火で背後に立ちホールドアップ後股間撃ち抜き×4回で済むがなんせ今作はレーダーがない。「電光石火で」の段階で敵に見つかりバンバン撃ってくるよ撃ちまくりだなあ。しょうがないので草むらを匍匐前進で移動しつつ麻酔銃で眠らせて突破した。しかし難しいなあ。悔しい。悔しいのでレーダーなしでも股間撃ち抜けるようになるまで橋は越えないことにした!ALL FOR 股間撃ち抜き & 股間撃ち抜き FOR ALL!ピリリと撃ち抜こう!教室には股間がある 君と2人 撃ち抜いて!