虫歯その2

バファリン飲んだら10分で痛みはなんとかなった。バファリンの効果は絶大だ。すばらしい。効果が切れる前に寝て朝一で歯医者に行こう。絶対行こう。ピリリと行こう。右下の親知らずだから面倒な治療になるだろうな。というか虫歯は自分で治療できないのが非常に腹立つ。土俵に上がる前から負けてる気がする。なら最初から土俵に上がらなければいいのだが相手は親知らずですよ?後からのこのこ生えやがってしかも変な具合に生えやがって毎日朝晩歯磨きしてるのに虫歯になるなんてどういう了見よ腹立つ絶対ぶっ殺してやる歯医者さんに頼んでぶっ殺して貰うから覚悟しておけお前などあと数週間の命だざまあみろギャハルッパーン!プップクプー!あとこの日記書いてる最中にATOK様が固まった。虫歯のせいだ。野郎、絶対ぶっ殺す。