第55回NHK紅白歌合戦

ちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!赤がんばって下さい!白がんばって下さい!でも本当はちんぽさんがもっと好きです!つーかモーニング娘。ダブルユー後藤真希&松浦亜弥マツケンサンバを一分ほどしか見てないが紅白なんて年寄りしか見ないだろう。ドラえもんを観つつ5分ごとに紅白チェックしてハロプロ関連をチェックしつつ21時以降はキッズ出なくなるのであとドラえもんも終わるのでK-1のボビーを観てテレビ東京のでぶやのアレに移ろうとしたらすげえつまんなかったのでPRIDEを観ようかと思ったらなんかリングのマットがバコバコ言うタイプでげんなりしたのでメタルギアソリッド3で敵兵を全員を武装解除して回るという自分ルール名付けて無血の鳩作戦を遂行しようとしたが研究所の科学者にはホールドアップが効かないことに10分くらい気付かなかくてむしょうに腹が立ったので急遽科学者は全員残さず頭を撃ち抜く名付けて科学の血作戦に没頭グロズニィグラード兵器廠東棟でアラートにすると敵兵にまじってどこからともなく科学者が湧いて出るよアハハとかしてたら年が明けたので携帯電話の電源切って寝た。あと紅白といえばハロプロキッズのみなさんはやはり21時になった時点で家に帰ったんだろうか。バックダンサーだし23時過ぎまで居残る理由があんまりないからきっと後藤真希&松浦亜弥が終わった時点でさっさと帰ったんだろうな。確か20時過ぎに後藤真希&松浦亜弥だったから楽屋に戻って着替えて東京近郊の自宅までそれぞれ電車なり車で帰るとして早くて22時、遅くて23時には着くだろう。そこで一家団欒でそばとか食べたりしてね。紅白観たりとかね。いいですね。まいっはーは絶対PRIDE観てたと思う。絶対だ。つーか下の前歯が若干しみるような気がしたがなんだこれは。鏡で見る限りはザ・健康前歯なのだが知覚過敏とかいうやつか。つーか歯医者さんが使う小さい丸い鏡がついたアレ欲しいなあ。親知らず以外にも虫歯がありますねーと言われた所が小さい丸い鏡がついたアレを使わないと一生見れないような場所にあるんだもんなあ。右上奥から2番目の外側なんて普通見ないもんなあ。今度の治療の時に横流しして貰えるか頼んでみようっと。マツモトキヨシでも買えるような気がするがやっぱプロユースでないと!!!現場で使ってるやつでないと!!!!あと「歯医者さんもオススメ!!」とかいう歯ブラシの宣伝コピー馬鹿じゃねえのオススメした歯医者の名前くらい出せやクソがどうせ開業できずにうろついてるのを会社で拾っておすすめさせてるんだろう馬鹿じゃねえの「歯医者さんもオススメ!!」って書かれた歯ブラシは絶対買わんぞ絶対買わんぞ絶対買わへんで福井弁じゃ買わわんざ(たぶん)まんじょんこーまんじょんこーまんじょんこーあと歯垢に反応して赤くなるガムのようなアレも欲しい。毎日歯磨きしてるのに虫歯になるということは絶対歯磨きに重大な欠陥があるはずだ。あと食生活にも。まんじょんこーまんじょんこーまんじょんこー。親知らずに仮詰めしてあって思いっきり噛めないから何食ってもうまくないよーみんな歯は大切にねー。思いっきり噛めないで思い出したが今年のさんタクで木村拓哉が椀に盛られた白米を思いっきりかっこんでいて嫉妬した。くそうくそう。治療が完了したら絶対白米かっこんでやるから覚悟しておけ。みんな歯は大切にねー。定期検診受けてない人は即行った方がいいよー。痛み出してからじゃ痛んでる時点ですでにかなり進行してるから遅いんだよー。ごく初期の虫歯なら治療時間も短いし不快感も痛みもほぼゼロに近いよー。まんじょんこー。