トルコでデノミネーション実施、インフレ対策に成果と

パーパだけちんちん知らないのー 姉さんの旅行相手ー ほーんとにまんまんとなわけ ないのにねえ母さん そうだねえ そうなの?わお!日記らしく日常のことを書きます。今日はチャックフルオープンマンとして昼まで過ごしました。誰か気付いたら教えてくれるはずなので誰にも気付かれていないということにしておきます。あと初詣の露店で偽1万円札バンバンらしいですが普段お金を触る職業の人だったら触った瞬間に真贋が分かるはずなんだけどなあ。なんて紹介をしようかなあ。よい友達でいいのかなあ。あの人ムッとするのかなあ。わーわーわーわーわーわーわーはいやはいやはいやいやいやささ。あーあと明治のサイコロキャラメルを貰った。アイアム歯の治療中だ殺すぞと突き返そうと思ったが面倒くさいのでニッコリ受け取って食った。素朴な味だ。油紙に包まれたキャラメルを見て確かあの映画でもキャラメルが出てたななんだっけかな確か第二次大戦中のソ連で狙撃兵が時の英雄に担ぎ出されるのは違うやつで思い出した!戦場のピアニストだ!ソ連関係ないじゃん!いや間接的には関係あるけどおおまかに分類するとナチスユダヤのまあとにかく主人公の家族がどこかへ行くため駅かなんかで待っている時に物売りの少年から1個のキャラメルを買ってそれをナイフで切り分けてみんなでキャラメルを食べるシーンがあったんだよ!ばか!なんで怒るんだよ!おまんこ!戦場のおまんこ!あとセブンドリーム・ドットコムはさっさと受渡日確定メールをよこすように。