テレビ東京 娘。ドキュメント2005 2005年1月5日

いきなりなっち出た!昔のPVでだけど!でも安倍なつみだけ目に黒線入ってたら相当おもしろいだろうなあ。全身モザイクでもよいです。矢口真里さんがナレーション!!ほほーう。新鮮だ。三次審査の映像を流しているがこんなのハロモニでやればいいんだよつーか現時点じゃどこのどいつ様がモーニング娘。に入るのかまるで分からねえのでつまるところ全員トーシロじゃねえか。何が悲しくてトーシロ番組を毎日律儀にタイマー録画おおっとモーニング娘。がなんか歌ってる!!あーこれが新曲で仙台楽天牛タンズの応援歌か。野球なんか応援しなくていいよ!もしもモーニング娘。が応援歌を歌ってるならちょっと野球見てみるかほほうなるほど野球っておもしろいんだなあと老若男女猫も杓子も日本全国野球だいすっき状態になって小学生の将来なりたい職業ナンバーワンが野球選手になってバットがバカ売れし始めてバットの材料用に深刻な森林伐採環境破壊海面上昇オランダ水没世界恐慌デフレインフレデノミオイルショックで有史以来最悪の紙不足が起こって写真集「アロハロ梅田えりか」が発売中止になったらどうするの!