今日の歯医者

4回目。一週間前に仮詰めした所がやっと落ち着いたというか噛み合わせがしっくりしてきたと思ったらまた治療か。なんだかなあ。3回通院してトータルの治療時間が1時間ないのもなんだかなあ。痛みもないし治療完了ということにして鮟鱇でも食いに行こうかなあ。というかもっとこうスピーディーにアグレッシブに虫歯見つかりましたね治療ですね長丁場ですが日が昇るまでに完治しますのでがんばりましょうねギュイーンギュイーンぎゃあああぎゃあああギュイーンギュイーンぎゃあああぎゃあああ終わりましたよよくがんばりましたねこれからは虫歯作らないように気を付けましょうね定期検診も来て下さいね先生ありがとうございますいやあ朝日がまぶしいなさっそく上天ぷら定食ごはん大盛りキスとイカ追加食べに行こうみたいな感じに手短にして欲しいもんだ。あと治療中の緊張感をなくすためにアイトレックみたいなメガネ型ディスプレイとQuietComfortGo Girl〜恋のヴィクトリー告白大作戦でも見てウヒヒヒヒヒ何照れてんだこら!ちゃんと好きって言え!こら!などとアヘアヘ状態になってる隙にパパッと終わるような治療だったらいいのになどと待合室で床をじっと見ながら考えた。そっちが18時に来いって言ったからちゃんときっかり18時に来たのに20分も待たせないで頂きたい。さて今日のメニューは先生によると「お掃除と薬を詰める」とのことらしい。仮詰めを外されて何かを使って歯をぐりぐりしている。これがお掃除に当たる治療か。痛みの度合いを100段階で表すと7〜10くらいで全然大したことないが不快感は50〜60くらいだ。これはちょっと嫌だなあ。嫌だなあと思った所でどうにもならないのがさらに嫌だなあ。しかもやたら念入りにぐりぐりしているよ。しいこ念入りだよしいこ。しかも単調なのでちょっと飽きてきたよ。あーそういえばカバチタレの最新巻が出てるらしいから帰りに買って帰ろうぜひ買おう絶対買おう買おう買おう花王愛の劇場!その後薬を塗り塗りして型を取って仮詰めをして終了。次回で親知らずの治療は完了するらしい。やった!来週水曜日はわくわくウェンズデーだね!要治療の虫歯はまだあるけど!