テレビ東京 娘。ドキュメント2005 2005年1月6日

仙台予選から出てきたのは2人!ばばん!まずは洞口美沙17歳!歌うはモーニング娘。涙が止まらない放課後」です!はりきってどうぞー!洞口美沙「涙止まらないわ 毎晩見ているの写真 涙止まらないわ 明日はもう寝たのかな?」歌詞間違えてんじゃねえええええええええええええええ!!明日じゃなくて今夜でしょ!「明日はもう寝たのかな?」って知るか!そんな心配してないでさっさと寝ろ!はい次!白井未央19歳!わお!!!出た!白井未央!出た!白井未央!出た!白井未央!出た!白井未央!出た!白井未央!出た!白井未央!出た!白井未央!出た!白井未央!出た!白井未央!出た!白井未央!腹が出た!大谷雅恵!つーかスタジオに誘導するスタッフの顔がニヤニヤしてるな。すでに白井未央に取り込まれてるようだ。反則!インサイダー!テイクオーバー!歌うはモーニング娘。涙が止まらない放課後」です!うむうむ福島が生んだ訛りダイエットマニア娘こと白井未央はどこの誰かさんみたいに歌詞間違えません!サビも歌いきった!よくやった!左に右に揺れ揺れしてるよ!白井未央「こーえんでいつも は!じ!ま!る! どよう…んの日です」土曜じゃなくて日曜の午後だよ!こら!頭の中までダイエットしなくていいよ!オカマちゃん歩き出た!「ここが締まるんです」だって!ぴゅぴゅぴゅーぴゅぴゅぴゅーうつくしまふくしま!つんく♂も爆笑してる!おもしろいなあ。近畿エリアからってもういいよ今日は白井未央スペシャルで白井未央で行こうぜほーほら行こうぜ(そうだみんな締まろうぜ)町田エリカ17歳!被り過ぎ!梅田えりかさんの代わりに私が言う!バシッと言ってやる!外人顔でロングヘアで名前が「○○だえりか」ってどこまで被るんだこら!ちょっとは脱げ!「梅」と「町」の違いしかないじゃないか!ばか!渡良瀬橋歌ってる。ちょっと二重顎ですな。よく見ると二の腕もたくましい。大谷さんにも被ってるな。おおっと歌詞飛ばした!しかもなかなか復帰できない!だいぶ忘れてるガールですよ。いいんだよ歌詞なんてどうせ渡良瀬橋だし即興で作れよ渡良瀬橋のすぐ近くにある浅間神社で毎年6月にやってるペタンコ祭りは赤子のおでこにハンコをぺたんこと押す誰が考えたんだか分からない謎の祭りでハンコを押す時に99.99%の赤子は泣くのでやかましいことこの上ないわ〜♪とかでもいいんだよがんばれよ。町田エリカ17歳はメキシコ帰りらしい。関西弁喋ってる。