今日のリファラ

Google検索:「レズビアン 小便 ダウンロード」
この3つの単語をこの順番で並べるのは反則だ。検索してるってことは知りたいとか欲しいとかいう欲求があってのことだろうし助詞を付けるとしたら「レズビアンの小便をダウンロードしたい」ってことになる。レズビアンの小便が電話線からLANケーブルを通ってじゃーじゃーと紙コップにダウンロードされる様子を想像してみたがエンドオブワールドというかテクノロジーの暴走というか凄まじい光景であることには間違いない。ISDNだとちょろちょろとしかダウンロードできなくてADSLだとじゃーじゃーで光だと洪水のごとくダウンロードされるんだろうな。そういえばパソコン初心者に「回線速度が速いとどんなメリットがあるのか」ということを教えるため水道管を回線、バスタブを端末に例えて説明したがそれと近いような気がする。「ここにレズビアンがいる。彼女がサーバだ。彼女の膀胱にあるのがデータ。そしてこのカテーテル。これが回線だ。カテーテルの太さによって一度にやり取りできるデータ量が左右される」とかね。とかねと言われても困る。