燃えろ!SSM番組制作部

娘。ドキュメント2005マジカル美勇伝二人ゴトよろしく!センパイゴロッキーズサイボーグしばたハロプロアロハロシリーズなんかを作ってる会社がブログ始めたらしい。すげえおもしろそうなことが書かれそうだ。とりあえず

番組は今年も続けるつもりで昨年最終週分の収録をしておりましたが、その後急遽打ち切りが決まってしまったため、あのような放送内容になってしまいました。

に爆笑した。1年前のゴロッキーズ急遽打ち切りから全然変わってなくて何よりだ。あと娘。ドキュメント2005は新メンバー密着ドキュメントをやりたかったがそれがダメになって2月2周以降が白紙らしい。制作会社にまでひみつにしてたのか!!!アップフロントすげえよアップフロント。1年前よりキチガイ度が増してるよ。でも事務所側の「新メンバーを毎日クローズアップしてオタクどもを萌え萌えにさせたい!!」という作戦からマジカル美勇伝を急遽打ち切りにさせてまで娘。ドキュメント2005を始めたにしては実質1週間で終了したような結果になって本当に何考えてるんだろう。1週間で終わる予定なら番組名はマジカル美勇伝のまま「今週は7期オーディション特集のためマジカル美勇伝はお休みです!」にすればすんなりいったんじゃないかなあ。でもそれだと該当者無しってバレるから嫌だったのかなあ。あるいはマジカル美勇伝急遽打ち切り決定新番組は新メンバー密着大作戦も決定した以降に該当者無しとなったとか。いずれにしてもアップフロントはすげえキチガイだ。イルでデフでドープだ。