ロッテ キシリトールガム(粒) <ライムミント> ファミリーボトル

虫歯予防のためにキシリトールガムを噛み始めたが2日めにして挫折した。

1回に2粒を5分噛み、1日7回を目安に1週間続けると効果的です。

ガムの分際で無茶苦茶なこと言ってんじゃねえ!1日7回というと毎食後に1回ずつ。食事と食事の間に1回と寝る前に1回噛んでもまだ1回余る。寝てる間も噛めってか。どう考えても無茶苦茶だ。あと煙草吸いとして食後は煙草を吸うと決まってるの!目の前に乳首があっても食後は煙草吸うの!あーあーあー。キシリトールてんこもりの飲み物ないかなあ。そっちのほうが楽だよなあ。でも人工甘味料使った飲み物は総じてまずいからなあ。そういえば鳴り物入りで出たコカコーラC2とかいうのも完全に消えたね。歴史の中の位置づけとしてはタブクリア扱いだよ。芸能人集めて試飲会やったけどみんなアレをうまいうまい言ってたな。芸能人はみんな嘘吐きだ。他の歯に良い飲み物というとフッ素入り水道水だがこれは自治体に言わないと無理なので却下だ。あとはお茶系ですな。でも紅茶はダメなんだって!毎朝紅茶にシュガー入れて飲んでるという熊井友理奈ちゃんの歯がピンチ!でも芸能人は嘘吐きだから紅茶と言いつつ本当はいいちこ飲んでるんだよ。べろんべろんでダンスレッスンに来てRYON RYON先生に大目玉なんだよ。まいっはーもダンスレッスンではいっつもついていけなくて膝を抱えるガールだけど本当は昨晩のくろうまセレクトが残っていて気持ち悪いだけなんだよ。というかなぜBerryz工房はみんな麦焼酎を飲むことになってますか。あと石村舞波ちゃんはちょっと歯並び悪いよね。矯正するなら今のうちだから矯正休暇としてBerryz工房お休みして貰って代わりに私が入るよ。まいっはーの活躍ポイントは少ないからなんとか凌げるよ。がんばるよ。というかキシリトールガムの話から歯の健康啓蒙話をしようとしてたのになぜBerryz工房電撃加入になりますか。風が吹けば桶屋が儲かるだな。風が吹けばよーいスカートまくれちゃいやーんばかーんドラムかーん!