ハロハロ! 三好絵梨香&岡田唯写真集

美勇伝の三好絵梨花香・岡田唯が、南の島で初の海外ロケ&水着カットに挑戦!テーマは「初めての姉妹旅行」。初々しさと元気いっぱいの初写真集!!

「三好絵梨花香」ってなんだ!こら!三好さんに失礼だぞ!無礼千万!それは割とどうでもいいがテーマは「初めての姉妹旅行」だって!初めての!ファースト!姉妹で!シスター!旅行!トラベル!略してファシスト!南の島のファシスト!水着でファシスト!思っていた以上に膨らませにくいネタだったのでこれでおしまいですけど美勇伝が水着か。三好が砂浜で水着というのは分かるが岡田唯の水着姿はまったく想像できないな。ネバーランドって感じだな。というか急遽番組打ち切られ疑似姉妹のくせに大先輩であるハロプロキッズを差し置いて写真集を出すとは何事だ。これはちょっと筋が通ってないんじゃないか。通すもんはきちんと通して頂かないと困るんですよね。困りましたね。さあどうしましょうか。おおっとなぜかちょうど良い具合に「アロハロ梅田えりか&矢島舞美 ツインパック」の企画書が!!!!「ハワイ=水着」という既成概念を打ち壊す衣装は全編寒冷地仕様です!ハナウマでダッフルコート。ダイヤモンドヘッドでダウンジャケット。タンタラスでアムンゼンセーター。世界一肌の露出が少ないアイドル写真集!露出が少ないのは肌じゃなくてメディアのほうだよね。