PALM DRIVE

Crystal Kay「Bye My Darling!」を買って聞いたらトラックがどことなくAKIRA臭いのでもしやと思いクレジットで確認したらやはりAKIRAだった。最近仕事し過ぎだと思います。この新進トラックメイカーめ!どのくらい仕事し過ぎかを調べるためにGoogleさんに聞いたらこんなの出た。

謎の豪華プロジェクト=PALM DRIVEの仕掛け人、AKIRAの正体を探れ!!

イメージしてた顔と違う!ちょっとおっちゃん違ってる!ショックだ。アレンジャーは顔の露出が少ないのでこういう時ショックだ。ショックついでにアルバムを視聴してみたが安室奈美恵のスイートなんとかが好きな人は楽しめるんじゃないか路線だと思いました。あとバウンスのインタビューの最後にはいつも関連作品なんかが紹介されてるのだが感心するほどハロプロが多い。多いのはいいがBerryz工房あなたなしでは生きてゆけない」がないじゃないかどうしたばか画龍点睛を欠くも甚だしいこだばかやろう出直してこいと思ったら2003年春のインタビューでした!なーんだ!2003年春といったらハローキッズカリスマアイドルやぐっちゃんで菅谷梨沙子ちゃんがおりんちゃんとか呼ばれてた時代じゃないか!あっはっは。ごめんのめんごだよ。めんじょんごだよ。お詫びの証としてカリスマニックネームを何も参照せずに書いてみます。受験シーズンだし!

全然思い出せないのでしにます。しぬまえに3人のカリスマニックネームを覚えてからしにます。サッキーよし!ユリーネよし!ラビちゃんよし!無事故でいこうよし!しぬまえに「梅さん」はちょっとあんまりだろうと思った。アイリーンとかまいっはーみたく名前をもじって「エリーネちゃん」とか「エルカミーノちゃん」とかあるだろ。梅さんってど根性ガエルじゃないか。しぬまえにひとつだけ夢が叶うならばハローキッズの仕事をしたい。最高の番組にするから!収録現場では何もしないから!絶対何もしないから!約束!誓約書書いてもいいから!心配だったら椅子に手足縛って頭に紙袋被せてベルトで千回殴ってもいいから!お願い!とりあえずカリスマアイドルさとっちゃんね!カリスマ青汁一気飲みとかカリスマ片足立ちとかカリスマ顔面体操とかカリスマにらめっことかカリスマ洗面器息止め競争とかカリスマ方言講座とかカリスマ米に文字を書くとかカリスマ初めてのプラモデル制作タミヤ 1/48 タイガーI 初期生産型とか無尽蔵に企画が思い浮かぶから!DVDも作ろうね!NG集とマルチアングルとコメンタリー付きね!次のクールはハローキッズダブルユーツアーね!小・中学生に粥と甘物食わせまくろうね!たまに犬とか登場させてロリコンを本気で嫉妬させようね!ね!ね!ねーえってばーねーえってばねーえってばーねーえってばねーえ