テレビ東京 ハロー!モーニング。 2005年2月13日

  • 安倍なつみ指がパンパン!ちんちん勃起!パンパン!ちんちん勃起!
  • ショートカットの飯田圭織さん萌え!ちんちん勃起!
  • 鍋に銀紙混入で爆笑した。台無し!ちんちんパンパン!
  • てじなーにゃのちんちん勃起!
  • なるほどじゃねえよばか!司会ならちゃんと進行しろ!こら!
  • エリック亀造早くでないかなー。でないかなー。おうぃかけーて おうぃかけーて ちんちん勃起したのー
  • かなしいときーかなしいときーちんちん勃起したときー
  • 回文なんとかより制服で三つ編みスキップのあれやっていただきたいばかうんこ勃起中澤さんに逮捕されたいうそ
  • 博多れいな出た!博多れいな出た!博多れいな出た!あんた達が負けたらどうすると?
  • 「私ったらお茶目さん」の後の道重さんがつっーか三つ編みスキップ出た!かわいいなあ!爽やかだなあ!
  • 回文なんとかと三つ編みスキップはちんちんスキップなのかあ。安易な設定してるなあ。
  • 人生止まった紺野あさ美さんがノーガードでとてもいいもの見た気がします。
  • Party UpとIt Takes Two
  • エリック亀造出ないかな出ないかなまったくサイズの合ってないスーツは今後改悪される恐れがあるから1秒でも長くちんちん勃起
  • 「亜弥ちゃんが好きで」→「んふふ」
  • 蟹食う石川梨華が淫靡だ!究極の淫靡だ!淫靡勇伝だ!大回転!
  • エリック亀造出た!エリック亀造出た!
  • 昼間っからメロン記念日「肉体変態そうですたい」見せられても困る。
  • エリック亀造のネクタイがださいのでちんちん勃起できませんでした。がっかりです。