松浦亜弥 3月24日発売 アルバム「松浦亜弥ベスト1」収録曲目決定!!

あっそうへーほーふーんみたいな選曲になった。ベストアルバムの意味を全然分かってないと思う。リリース順にシングル曲全部の1枚目、アルバム曲とカップリングの中からファン投票順に上位10曲&新緑&レア音源の2枚目という2枚組構成にすればいいのに。あと梅田えりかさんがソロデビューしてヤンタンで好きな下着の色とか発表したら心底困るので今くらいの活躍具合がちょうどいいのかなとか思ったりしたんですけどどうでしょうか。うたばんにZYXで出た時は犬のうんこがどうのこうのととんでもないエピソード発表しやがってまったくうんこうんこ犬のうんこだ。肉体は正直なセックスだ。今までこれを思いつかなかったのが恥ずかしい。エロスとセックスなんかすぐかけられるだろって話ですよね。あとマクドナルドでおもしろエピソードに出くわしたけどヤフーから「藪宏太 性器」で検索してくる変態がいるので発表しない。藪宏太クンは左利きだよ!ということは藪宏太クンは左手で性器持つんだね!サウスポー!性器!ヤーヤーヤー!