パワーサポート iPod シリコーンジャケットset

eejump2005-02-25

うっかり胸の高さから砂利の地面にiPodを落としてしまいギャアアと叫んだはいいがポリカーなんとかの部分に目を凝らさないと分からないような傷がちょろっと付いただけであとは全然問題なしこちゃんだったので叫び損だなと思いつつ今後の傷と衝撃からiPodを守るべく買ってきた。液晶に貼るフィルムとホイールに貼るフィルムが1枚ずつ付いてきたが液晶に貼るフィルムはすでに同じパワーサポート製のものを購入済みで1枚余ってるしホイールに貼るフィルムは試しに貼ってみたらホイールを回す手触りが著しく悪化したし私は別にホイールに傷が付いてもいいじゃんと思う寛容ジェントルメンなので引っ剥がしてゴミ箱に捨てたので余計な物を付けないで頂きたいと思った。シリコンジャケットを装着。材質がシリコンなのでポケットに入れようとするといちいち引っ掛かる。車載スタンドに置くのなら滑り止めと傷防止になっていいかもしれないが私のようなポケットに入れて持ち運び車載は助手席にに置いておくタイプの人間は同じパワーサポート製のiPod クリスタルジャケットsetのほうがいいかもしれない。だったらなんで両方ともあったのに店頭でシリコンジャケットを選んだかという話になるのだがシリコンのほうが指紋が付かなくてメンテナンスフリー的と後先考えずに木を見て森を見ずな鳥頭の阿呆の俺は死ね。ローマを見てから、死ね。