後藤真希 - 3rdステーション

あびる優若槻千夏の雰囲気が被ってるので名前を出さずに「窃盗告白女性タレントを聴取」などという見出しを付けられると「あれ?昨日テレビで乳首がどうのとか言ってなかったっけ?」と混乱するので実名を出して頂きたい。そっちが名前出さないつもりならこっちも出さないぞ!「手癖の悪いビッチは孫の代まで復帰せずに鉄の檻に閉じこめておくべき」とか書くぞ!「盗み過ぎ!大泥棒!怪盗!怪盗!太った峰不二子!」とか!あんたそれはなっちですからーって最近波田陽区を全然見ないな。年が明けてからエンタの神様を見なくなったせいだ。「恋愛戦隊シツレンジャー (後藤 Version)」は手癖の悪い性根の腐った腹黒腹太ビッチがいないのとオリジナルとは違ったギターギュンギュンアレンジで大変かっこよいのだが聞き込むと声がストレート過ぎてちょっと飽きてくるので良い意味での癖を付けるために松浦亜弥をフィーチャリングして欲しかった。紅白出場経験デュオ「後藤真希&松浦亜弥」なら自動でハロプロキッズがバックダンサーとして付いてくるしね!「後藤真希&松浦亜弥」を見ようとすると嫌でも梅田えりか石村舞波萩原舞鈴木愛理が目に飛び込んでくる!すごいお得!価格破壊!デフレ!妹が何か盗めば太ったキャッツアイ!10トンハンマー!