今日のリファラ Yahoo!検索「夏焼 中学」

夏焼雅ちゃんは小学6年生で中学生じゃありません。あーでも時期からしてもう卒業したかな。そろそろ小学生ラジオで「夏焼雅です!卒業式ではちょっと泣いちゃいました!Berryz工房 起立!礼!着席!」などと当たり障りのないコメントを言う頃だろう。何がBerryz工房 起立!礼!着席!だこら!お前らのラジオを聞いてどこを起立させてるか言ってやろうか!礼もしちゃうぞ!奥ゆかしいから!礼儀を弁えてるから!着席知らず!立たされっぱなし!夜ののび太!今夜も0点!誰が今夜も0点だ糞が死ねや100点満点だっつーの!あほか!見てから言え!オール5!オール5!「夏焼 中学」の件ですが夏焼雅ちゃんはどこかの中学に入学すると思います。どこの中学かは知りません。死ぬ気で調べれば分かるかも知れませんが夏焼雅ちゃんの制服姿が見たくて入学式に潜入しても危ない人に見られてつまみ出されるだけなのでおすすめしません。以上です。ありがとうございました。