バンダイはドラえもん建造計画を成し遂げられるか?

初めて知ったが「2010年までに本物のドラえもんを作るリアル・ドリーム・ドラえもん・プロジェクト(RDDP)」なるものがあるらしい。ばかこけ!!本物のドラえもんは2112年9月3日にマツシバロボット工場で製造される子守用ネコ型ロボットの中の不良品が検査ロボットの居眠りによりスクラップにされずロボット学校に進みロボットオーディションで赤子のセワシによって拾われると107年も先に決まってますがぁ?バンダイドラえもんを何だと思ってるんだ。クソ忌々しい。腹が立つ。荒唐無稽だ。これが「現在の技術で実現できる範囲の機能を搭載したドラえもん」とか「本物になるべく近づけようと努力したドラえもん」なら夢があっていい企画だねとニコニコできるがよりにもよって「本物のドラえもん」ときたもんだ。本物のドラえもんは胃袋に原子炉搭載で反重力で足が浮くんだぞ?あと5年でできる訳ないだろ。原子炉搭載の2足歩行ロボットなんか道歩けないだろ。何をどうがんばってもできるのはドラえもんの形をしたできそこないのロボットであって断じて「本物のドラえもん」ではない。ワナビードラえもんだ。ドラえもん知名度を利用した図々しくも下劣で醜悪でくそったれでおまんこなめでRDDPの公式サイトを見たら「2010年までに本物のドラえもんを作ろうをテーマに」とか「技術開発においてはドラえもんをコミニュケーションロボットとして位置づけ」とかだいぶトーンの弱いことが書かれていた。出た!馬脚出た!化けの皮が剥がれた!語るに落ちた!何がドラえもんをコミニュケーションロボットとして位置づけだ糞が死ねやドラえもんは子守用ネコ型ロボットなんだよ107年も先に決まってるんだよお前らはすでにビジョンが狂ってるんだよ頓珍漢の唐変木の抜け作のクルクルパーどもが自惚れやがってどうせファービーに毛が生えたようなできそこないの問答おもちゃしか作れないくせにむやみやたらに「本物」なんて言葉を使わないで大人しくガンプラとワンピースアイスでも作ってればいいんだ。