デアゴスティーニ 隔週刊 渥美清の泣いてたまるか DVDコレクション 第1号

音量低いよピークレベルがまちまちだよ半端な仕事してんじゃねえよノーマライズくらいやっとけバカ死ねよあと雑誌部分が邪魔かなあと思ったら意外や意外、すげえ邪魔だったので即シュレッダーした。手動式シュレッダーでね!ハガキサイズしか入らないからハサミである程度刻んでからね!といった文句はさておき第1話「ラッパの善さん」は渥美清出世作「拝啓天皇陛下様」の監督野村芳太郎が脚本です!これはどういうことなのかウインズのちんぽハメハメショックで松浦亜弥から渥美清にスイッチしようかどうか躊躇している皆様に分かりやすいよう松浦亜弥で例えてみましょう。まず渥美清は浅草軽演劇出身、そしてテレビデビューから短期間で地力を付け「拝啓天皇陛下様」で人気爆発しドラマ「泣いてたまるか」「男はつらいよ」などで人気を不動のものとし映画「男はつらいよ」シリーズで円熟し晩年は退屈なものもいくつか残し、死にます。これを松浦亜弥に例えると兵庫県姫路市出身、CDデビューから短期間でアイドルとしての地位を築き「LOVE涙色」で紅白トップバッターを取りドラマ「VICTORY!!〜フットガールの青春〜」「愛情イッポン!」などで訳の分からない演技を見せ映画「劇場版とっとこハム太郎」シリーズで声優を務め晩年は退屈なシングルをいくつも連発し、ウインズとのトイレットペーパーセックスでアイドルとして死にます。全然例えられなかったので死にます。空が泣いたら雨になる 山が泣くときゃ水が出る 俺が泣いても何にもでない 意地が涙を 泣いて 泣いてたまるかよ〜 通せんぼ