少女は見た!

eejump2005-03-17

フォトエッチングについて検索してたらネット上の電子工業展「エレショードットコム」というページが引っ掛かったが背景と同色でそれっぽい単語をずらずら並べて検索サイトに引っ掛かりやすくしてたので一昔前のエロサイトみたいだなあと思ったよ。コダックの名刺は印画紙みたく光沢のある紙で手触りが名刺っぽくなくて萎え萎えだ。名刺のくせにテカテカすんなって感じ!まあ人様の会社の名刺にいちゃもん付けてもしょうがないですね。モーニング娘。が全員死ねばハロプロキッズがCDデビューするんじゃないですかね。中島早貴ちゃんを車で送ったら村上愛ちゃんが妬むんですけど中島早貴ちゃんは方向が同じだから送っただけなのでそんな目で見られたら困る。