4月からNHK教育でフルハウス

ぬおおおおおおおおおおおしえええええええきょえええええええええええええしかも第一シーズンかよ!!!!通好み!やるう!恋するマンハッタンなんてもうケツも拭けないほどつまんなかったしやっとNHK教育も本気出したな!伝家の宝刀を抜いたな!BShiで18日金曜日にBoAのライブをやるみたいなので録画すること。しかしケーブルテレビ経由でハイビジョンじゃないハイビジョン番組をハイビジョンじゃないテレビで観るなんて馬鹿馬鹿しいなあ。25インチくらいのハイビジョンテレビってないかなあ。本当にあっても去年テレビ買ったばかりだから無視するけど。モリゾーとキッコロのアニメなんかやってるのか。スポーツフェスティバルじゃミスきしめんとミス海老フライに脇を支えられて移動していたモリゾーとキッコロだがアニメではフットワーク軽いのな。アニメってすごいのな。楽天仙台笹かま団の応援なんて犬も食わないようなクソ仕事するより本人声優の娘。物語ALIVE!のアニメでも作ればいいのに。グッズから主題歌まで総取りもいいとこだ。大体野球の応援なんて馬鹿馬鹿しくて駄目だ。かっとばせーかっとばせーなんて叫んでも空振りする時は空振りするんだよ!ばーかばーかばーかばーかばーかばーか!お前の想いはマウンドに届かない!どんなにかんせいうずまーいてもー(へーいほー) きみのこえはききわーけられるーぼくはーって歌ありましたね。なんだっけか。うむ。本日深夜1:20から日テレで巨人阪神戦をやります!録画だけど野球好きには開幕前から野球観られるなんてたまりませんね。すごいですね。開幕してないのに試合するなんて頭おかしいんじゃないのか。ボール投げ過ぎて頭がデッドボールしてんじゃないのか。カレンダーの日付も分からなくなってる頭おかしい集団の中継をする日テレは頭おかしい放送局だ!