ミキティと呼ばれているスケートの人はミキティじゃない。

なんだこいつと思ってプロフィール調べたらジュニアでこそこそやってた新人じゃねえか。過度にアイドル扱いするとすぐ潰れると思います!大体スポーツ選手のニックネームは安易に付け過ぎる。このニセミキティにしても安藤美姫だからミキティだなんてどこの馬鹿が付けやがった。こんなことがまかり通る腐った世の中ならこっちにも考えがあるぞ!三井住友の上野は名前が雅恵だからこれから大谷さんって呼ぶね!オチが出たのでこの話はおしまいです。ありがとうございました。あと柔道全日本強化女子D指定選手の52kg級に斉藤美貴さんがいるな。こっちのほうがミキティだ!漢字も同じだ!