車の中でiPodが電池切れになったのでCDでも聴くかと思ったら車検の時にCDケースを取り出したままで車にCDが1枚もなくそれじゃあテープをと思ったらこれも同じく取り出しっ放しで俺はメディアが1枚もない車に乗っていたのかと愕然としたのでこの週末はテープ作りに専念します。CDじゃないのかよ!そういえばiPod買ってからCD全然焼いてないなあ。iPod買う前はとりあえずCD買ったら焼き焼きして車に持ち込んでいたのでCD焼きは日課となっていました。お気に入りはTDKの50枚入りスピンドルです。CD焼きなんてもう一昔前のイベントですね。CD焼くなんてだせーよじーちゃん今はIEEE1394ケーブルで1.8インチHDDにmp3ピーコしてデコードだよ。じーちゃんCCCDでピーコ防止なんてだせーよ今はハロプロフォトカード封入だよ1ヵ月遅れの時間差シングルV発売だよ握手会だよ小学生のおてて目当てにいい年した大人がお行儀よく行列作って入場待ちだよ。この菅谷梨沙子ちゃんとかいう小学生は顔だけ太った加護ちゃんかい?じーちゃんBerryz工房なんてだせーよ今は萩原舞ちゃんと梅田えりかさんの年齢差なかよしコンビだよ。