愛知万博の会場で売っているポップコーンは1000円するんだって!ばかじゃないの!たかがポップコーンが1000円なんてばかじゃないの!1000円のポップコーン様なんてさぞかし弾けてるんだろうなあ!見に行くぞ!ちょっとしか弾けてなかったら暴れるから覚悟しておけ!どうせ味噌しか埋まってないようなクソ土地を蹴っ転がして象の腐ったやつを冷蔵庫に入れて何がマンモスだ味噌が死ねや!!!弁当持ち込み禁止で1000円のポップコーン食わせようとするなんてすげえ腹が立つので私も何か売りたい。ポップコーンを600円で売れば大ヒット間違いナシゴレンだな。ケツの穴までしごしちゃるけん覚悟しとけよ!うはははは!PS2を分解してピックアップレンズを掃除した。ついでに冷却ファン周りについていた埃なんかもきれいきれいにした。ものすごく読み込むようになったしちょうきれいになったし新品みたい!まだまだ現役!