iLife

卒業・入学シーズンのこの時期、子持ちの家に行くと漏れなくかわいい我が子の晴れの舞台を収めたビデオや写真をこれでもかと見せてくる地獄の宴に無料で参加できます。スパイは拷問の最中に円周率を暗唱して気を紛らわせるそうですが私はマッキントッシュのことを考えてました。子持ちはiLifeでやりたいことを全部まかなえるんじゃないかということです。DVカムで撮った子供の運動会や夫婦の営み映像はiMovieで編集してGarageBandでBGM付けてiDVDで焼いて保存。デジカメで撮った画像はiPhotoで管理。iTunesが余るか。えーとえーと子供の歌声と嫁の喘ぎ声をGarageBandで伴奏付けてiPodに転送だ!どうこれ!完璧なデジタルハブソリューション!今ならマックを買えば全部付いてくるよ!Mac miniはうっかりBTOすると即iMacより高くなるからeMacがおすすめ!CRTだけど!あとPower Mac G5って馬鹿みたいにでかいよね。なんであんなにでかいんだろうか。