テレビ東京 ハロー!モーニング。 2005年3月27日

食い物クイズなのに辻ちゃん不在。さらにモーニング娘。でも元モーニング娘。でもない村田さんがいる。なんやそれ!牛タン塩タン何言うたん!村田めぐみより村上愛だろ!あー村田さんは仙台出身だからか。なるほどなるほど亀井絵里さんがイカめし食ってるよおおおおおおおおおきええええええええええええええしええええええええええええええスギャアアアアアアアアアアアアアアア!!!昼間っからイカめしかよ!田中れいなさんのスカートがちょこっとまくれててそれをこっそり直す姿がたまりません。後半からクイズの難易度がものすごくやさしくなってる。マリマリかわいいなあ!谷間怪獣出た!エイトフォーのCMこら!男の前で脇を放り出すな!亀井のメイド略して亀戸天神梅まつり実行委員会出た!ウェイトレスという設定だったのか。ウェイトレスにしては立ち振る舞いに隙があり過ぎるのでここはひとつウェイトレスの格好をさせられているメイドという設定にしておこう。亀戸天神梅まつり実行委員会の次はBerryz工房スタジオライブとはしてやられた!瞬きも許さぬ怒濤の攻撃!勝って兜の緒を締めよ!つーかなんでシングルVを1ヵ月遅れて出すのか。1番PVを観たい時期に観れないじゃないか。同時発売にすればオタクは馬鹿だからついでに買っちゃうだろう。あと愛知万博のポップコーンは1000円でわーわー言ってる場合ではない。ソフトドリンク一律1000円の店があるらしい。コーラが1000円ということはさぞかし炭酸てんこもりに違いない。あるいはバケツに入って出てくるとか。それを飲み干した客がおしっこ漏れそうになった所を有料トイレでカタにハメる作戦とみた!テロ対策のため弁当持ち込み禁止とか言ってるけどテロみたいな値段のポップコーン売ってテロ対策も何もないよね。そもそも万博開催が大規模テロみたいなもんだよね。