フレッツ


なんだこりゃあああああああああなんだこりゃあああああああああなんだこりゃあああああああああ!!なんだこりゃあああああああああ!!NANDAKORYAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!岡田唯里田まいに手込めにされてる!!!!「岡田唯が楽屋に遊びに来てかわいがってやったのでその場にいたみうなが焼き餅を焼いた」とか自慢してる!!!焼き餅焼くみうなだって想像しただけでスーパー勃起シチュエーションじゃーん!そういうことじゃなくてこら!里田!誰彼構わずちょっかい出してんじゃねえ!節操って言葉を知らんのか!岡田唯岡田唯だ。ちょっと笑いが取れるからって天狗になりやがって写真集でほいほいと乳放り出したかと思ったら今度はニヤニヤしながら里田まいとちちくりあったり危ない目で見たりあたしゃ情けがないよ。がっかりだよ。