日本テレビ プロ野球〜東京ドーム「巨人×広島」 2005年04月02日

死ね死ね死ね死ね死ね野球死ね野球中継死ね野球中継延長死ね野球中継するテレビ局死ね野球中継を楽しみにビールなんか用意して一家団欒をぶち壊す非道親父死ね「TVはじめて!伝説の“映画あたしンちクレヨンしんちゃん”ドキがムネムネ150分SP 」が親父の野球中継視聴で観られないからってろくな育ち方をしない非道親父の馬鹿息子死ね野球中継視聴が唯一の楽しみみたいな最低人間に股を開いた非道親父の嫁死ね巨人死ねバット死ねボール死ねグローブ死ねマウンド死ねグラウンド死ね広島死ね原爆死ねリトルボーイ死ね戦争死ねアメリカ死ねキリスト死ねもう死んでるからキリストは死ななくてよし人間死ねお前が死ねまず俺から死ね。よし、俺から死のうじゃないか!ハイホーハイホーじさーつがすきー。7人の小人はカッティング済みの宝石を掘り出すというか単に隠し場所から持ち出しては売るストーンブローカーなので白雪姫が死んでもガラスの棺桶を金で即用意する合理主義なんだね。未公開シーンではガラスの棺桶を小人達が作るシーンがあったけどいらないシーンだしテンポアップのためにも棺桶は買ったことにしておこう。ところでキャッチャーの人がピッチャーにボールを投げて再びピッチャーの人が投げるまでバッターの人が素振りみたいな動作をしてるけどその間にボール投げればええんとちゃいますか!そんなアホな…ほんまや!あとボールを時限爆弾にして何秒以内に投げなくてはいけないことにすれば実にテンポアップ的!名案だ!難問解決!ご近所底力だ!そうすればいつまでもトロトロやってるピッチャーの人で爆発してもバッターの人が爆発してもキャッチャーの人が爆発しても外野の人が爆発してもホームランで客席で爆発してもクソ忌々しい野球中継延長に荷担する悪魔の手先どもをどんどん片付けられるじゃーん!名案だアハハイージーだ実にイージーだ野球するなら命懸けてやらんかい馬鹿野球なめんなそんなことでは巨人の星は見えんぞ馬鹿死ね切腹だ責任だ今日から恋のから騒ぎが新メンバーじゃないか馬鹿てめえらがトロトロ球投げて棒で打って皮でボール取ってる様子をごく一部のクソどもにテレビで見せてるせいで「毒舌岡ヤンの姉」を見逃したら泣いちゃうんだから!