テレビ東京 ハロー!モーニング。 2005年4月3日

亀井絵里がバスガイド亀井絵里がバスガイド亀井絵里がバスガイド亀井絵里がバスガイド亀井絵里がバスガイド亀井絵里がバスガイド亀井絵里がバスガイド亀井絵里がバスガイド亀井絵里がバスガイド亀井絵里がバスガイド亀井絵里がバスガイド亀井絵里がバスガイド亀井絵里がバスガイド亀井絵里がバスガイド亀井絵里がバスガイドバスガイドバスガイドバスガイドバスガイドバスガイドバスガイドバスガイドバスガイドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガイドバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバババババババババババババババババババババババババババババスススフリーフォールに乗せられて生足をばたつかせながら空へ登るバスガイドの姿で勃起しました。中華街で肉まん食ってうまいと思ったこと一度もないんですけど何が原因でしょうか。というか肉まんって!こら!肉のまんこ!略して肉まん!加護ちゃん!肥満!人力車の人も仕事とはいえ肥満乗せて大変だなあ。今日の矢口さんのセクシービームは太かったです。大陸サイズです。なんだよハロモニのばか矢口さんをきゃーきゃー言わせろよばかきゃーきゃー言わせろよばか何が世界チャンピオンだこら「ほわーってなる」だって!ホワアーッ!!ホワアーッ!!ホワアーッ!!ホワアーッ!!「中から汁が出てくるんだよ」汁が!出てくるんだよ!ホワアーッ!と出てくるんだよ!「お母さんのおっぱい吸ってるみたいだよ」こら!地中海こら!お母さんの汁がホワアーッと出るんだよ!小川ツアーズはしょっぱい面子だなあ。乗馬帽は萌えだな。ウンチしてますね!中澤さんの乗ってる馬がウンチしてますね!略すと!略すな!ばかしね!豚が速いのは食われると思ったんでしょうね。というか牧場ならカントリー娘。出せ!なめてんのか!ばかだなあハロモニばかだなあ頭のかぶり物だけ外した方が萌えだろばかだなあなってないなあ。マザー牧場のみなさん藤本美貴さんがチューしたあの子羊の唇を奪いにオタクどもが大挙して行くので気を付けて下さい。名古屋会場に岡田唯がいた!札幌にこの間落ちた人がいた!というか今週の亀戸天神梅まつり実行委員会はぁ?今週の亀戸天神梅まつり実行委員会はぁ?今週の亀戸天神梅まつり実行委員会はぁ?今週の亀戸天神梅まつり実行委員会はぁ?