竹書房 Hello! Project 2005 みんな大好き、チュッ! 7 ハロプロ・ノート

今回はノートです。ノートにしては分厚いなあ。というか毎回毎回判型変えるのはシリーズまとめて本棚にしまうと見た目がよくないからやめて欲しいよなあ。「ハロプロは先輩後輩ひとクラスの学校だ!」と目次前に書かれているがひとクラスだったら先輩後輩無いんじゃないですかね。それとも分校みたいにひとクラスの中に複数の学年がいるということですかね。とにかく先生と生徒役にうんじゃらかんじゃらして交換ぴゅっぴゅっということらしいです。この変なシャッフルルールのせいでなんと6回にも及ぶ伝統あるみんな大好き、チュッ!シリーズのモーニング娘。→ソロ→ユニット→キッズという掲載順番が崩れることに!!ラディカルだ!今回はラディカルだ!過激派!

斉藤瞳

というわけで斉藤瞳さんが1番目です。さっそく稲葉貴子前田有紀斉藤瞳のスリーショット写真が目に飛び込んできたので激昂する。てめえこら金髪最初に言っておくけどキッズだ死ね鈴木愛理だばか金髪どこの世界のロリコンが毛ボーボースリーショット見て喜ぶと思ってるんだ!しかもあろうことか1ページに1枚もキッズの写真が無いよ!何がエロスだ糞が死ね平均年齢がものすごく高いページです。斉藤さん緑ジャージ着ていろいろポーズ取ってるけど体型からしてなんとかダイエットの被験者にしか見えません。次のページにはチェックミニスカで石川梨華さんとM字開脚しています。斉藤さんのほうが足の開きは上だな。さすが完全なるエロスだ。緑ジャージの柴田あゆみさんかわいい!緑ジャージの柴田あゆみさんかわいい!斉藤さん3ページ目には前田有紀さんと斉藤さんしか登場しません。まるでハードコアレズビアン雑誌のグラビアのようだ。4ページ目は先生の人、つまり次の人との絡みが見れます。斉藤さんの場合は矢島舞美ちゃんに腕組み&睨まれてしょんぼりツーショットです。これもハーコーだ。キッズと斉藤・松浦の集合写真の梅田えりかさんがおもしろいので3万円あげます。

矢島舞美

ハーコー矢島は自分のページで遠近法を駆使して村上愛ちゃんを握っているような写真や徳永千奈美ちゃんが清水佐紀ちゃんをおぶっている写真などちょっとアクセル踏み過ぎ。これこれ!握ってるのはやべえな。あと「SEXY」とかわいらしい文字で書いているが「Y」の字を消せばどうなることやら全然分かってない。ピュアにも程がある。

村上愛

梅田えりかさん出た!「cute」って書かれてる!ザッツライト!ちょっとむらめちゃん写真少ないんじゃないの!亀井絵里さんに「たくさん勉強を教えてくれたで賞」をあげてるけど亀井絵里さんに勉強を教わるなんてえーとえーと諺か論語にうまいこと言ってるのがあったはずだが思い出せないので私はダメだ。少年老い易く学成り難しだ。

亀井絵里

今回のみんな大好き、チュッ!には髪を切る前と切った後の2種類の亀井絵里さんがあるのですごくお得だと思います。亀井絵里さんと梅田えりかさんのツーショット写真があるのですごくお得だと思います。なんやそれ!お前ら安くなったな!簡単にツーショットなんかほいほい撮らせるなボケ!腹が立つ。立つのは腹だけじゃないだろう。あー「○○ですからー!」って便利だったなあ。旬も過ぎたことだし二度と使わないけど。次の岡井先生へのメッセージにはしょんぼり亀井さんに手を上げている岡井千聖ちゃんの写真が貼られているが半袖制服調の衣装のため岡井千聖ちゃんの脇がぽろりんちょしております。今回キッズの脇ぽろりんちょが非常に多い。まったく恐ろしい世の中になったものだ。

岡井千聖

ぽろりんちょのパイオニア岡井千聖ちゃんは矢口・飯田・稲葉・中澤・石村との集合写真でもぽろりんちょしている。しかしこの写真ときたらぽろりんちょはいるは大口開け女はいるは下手なモデルみたいなポーズはいるはで妙な迫力があってよい。やけに石村舞波ちゃんと一緒に写った写真が多いと思ったら石村舞波ちゃんに「仲良しで賞」をあげているからでした!ほっぺたくっつけ合ったツーショット写真も貼られていました!すごく仲良しそう!

柴田あゆみ

緑ジャージの柴田あゆみさんかわいい!緑ジャージの柴田あゆみさんかわいい!緑ジャージの柴田あゆみさんかわいい!写真が1枚もないページがある!わお!死ねてめえ主旨を全然分かってない死ねみんなで撮って自分達で作ったアルバムですっ!って書いてある死ね何が誕生日にパイ投げされちゃっただものすごくどうでもいい死ね腹の底からどうでもいい死ね!柴田あゆみさんは柴田あゆみさん自身に「白で賞」をあげている。これがマッチポンプというやつか。21歳になっても虫歯がないということらしいがそれは単にミュータンス菌に感染してないだけで賞だと思うがミュータンス菌って成人してからも感染するのだろうか。もし感染するとしたら感染源はチューな訳で今後柴田さんが虫歯になったらどこぞの誰かとチューしたということにします。あと感染するとしたら柴田さんは今までほとんどの人間とチューしていないということになるのでつまりそれってちょっとファンタジーだよね。紺野さんに襟をつままれている柴田さんかわいい!紺野さんに襟をつままれている柴田さんかわいい!その写真の紺野さんが脇ぽろりんちょだ。今回あちこちで脇が大乱舞してるんですけど大丈夫でしょうか。

紺野あさ美

「中澤さんは年が云々。萩原舞ちゃんと私は同じ髪型なので中澤さんも同じにして三姉妹になりましょ(笑)」というようなことが書かれているが三姉妹は冗談でもないだろう。

三好絵梨香

ハロプロエッグのロビンなる人物が写っている。何者だろう。文中に「なまら」を多用しているが三好は北海道出身だったっけ?というか今回みんな大好き、チュッ!初登場の分際で自己紹介も書かずなまらとは何事だこら!筋通せ!写真集では完全に岡田の引き立て役になってたぞ!豊胸!豊胸!関係ないけど「豊胸」は一発なのに「巨乳」が一発で出ないATOKの使え無さは異常で文句を言う前に進んで灯りを点けましょうなので「貧乳」「美乳」「爆乳」など乳関連の単語を一斉に辞書登録しておいた。これで完璧だ。

高橋愛

高橋さんはモーニング娘。で1番のキッズ派なので当然ページ中のキッズも多いというのは言わずと知れた常識である。今回もごく自然にキッズの写真を使っている。さすがだ。さらになんか白いものを食うみうなも!ひょえっ!高橋愛さんの心の広さは我々凡人にはうかがい知れぬほど深いなあ。五大陸を駆け巡るでほんま。

辻希美

キッズとの写真が多い。あの辻さんもお姉さんですね。すごいなあ。

アヤカ

いつの間にか髪を切ったアヤカさんです。ラジオ聞けばその辺の話もしてるんだろうけど面倒なので聞きません。小学生ラジオも録りっ放しなのに毛マンコラジオなんか聞いてられるか!

書き初めコーナー

どうやら筆ペンじゃなくて本当に筆と硯で書いたらしい。斉藤さんは書道何段かなので字が上手いというか先生みたいな字を書きますね。名前の所なんか100点満点の楷書で笑った。キッズはキッズらしく子供が書いた字で亀井絵里さんは名前が不必要にでかくてクルクルパーぶりを露呈しているしアヤカなんか「LOVE」と書いて名前も書いてないハワイ育ち丸出しでそれぞれ個性が出ていておもしろいと思います。紺野さんが書いた言葉は「味のあるポップコーン」。意味は「味のついたポップコーンはうまいが味のついてないポップコーンは悲しい。味のあるポップコーンのような女になりたい」というようなことらしい。ポップコーンはもともと淡泊な味で味付けは後からするものであり味のついてないポップコーンは悲しいというが種からポップコーンを作ると意外と弾けない種が大量に出ることについてはどう思うかね?とファミレスで迫ってみたい。ファミレスで騒いでる子供と着うたを友人に大音量で自慢している高校生をひっぱたいてもお咎め無しになる法律できないかなあ。

稲葉貴子

稲葉さんは毎回おもしろい構成で我々を楽しませてくれます。今回の目玉は里田・稲葉によるロボキッスの振り真似をするが膝同士をぶつけてアイタタタ写真でした。おもしろい。里田さんがノーメイクなのか変なメイクなのか別人のようだ。愛理先生へのメッセージの所の愛理先生の目が怖い。こんな写真を使うなんて酷い。「あいりダヨ!!」って書かれている。かわいいね。書いたのは30の元OPDだけど。

鈴木愛理

写真少ねえよ糞ガキこら大人なめんなゴルファーの子だからってのぼせてんのか!4ページでたったの5枚しか使ってないじゃないか!アイリーンにはがっかりだ!心底がっかりだ!「みんなで撮って自分達で作ったアルバムですっ!」って表紙に書いてあるじゃないか!そういえば今回帯ないのね。そういえば今回キッズも毛ボーボー組も同じ持ちページ数だ。これでやっと同格になったか。立派に育ってくれて嬉しいよ。あたしゃ驚いたよ。

松浦亜弥

前回ろくに写真を使わず文字だけのページやどこの糞ガキか分からない謎の幼児の写真を載せたりしたふざけた仕事に本気で激怒して悪口を死ぬほど書いてやった鬼畜松浦亜弥にも人の心があったのか今回改心して写真をそれなりに貼っております。うむ。これからは真面目に生きなさい。Isshi→先生へのメッセージでは手を上げた石村舞波ちゃんが脇ぽろりんちょ。と思ったら!脇だけじゃなくてなんか白いものが見えたよ!シャツの白とは違う白!おっちゃんその白どんな白!さてここで問題です。石村舞波ちゃんの脇に見えた白いものは次のうちどれでしょうか。1.白いブラジャー 2.白いシミーズ 3.白いビスチェ 全部下着じゃねえかばか!あっ、白いTOKYOということにしておこう!そうしましょ!名案!ベストソリューション!

石村舞波

写真が4ページで3枚しかないが石村舞波ちゃんは脇から白いTOKYOぽろりんちょガールなので許す。1枚目の写真は岡井千聖ちゃんとの仲良しツーショットです。仲良さそう!2枚目の写真はハンガーラックを持ち上げる徳永千奈美ちゃん。力持ち!写真で見る限りでは私が持ってるハンガーラックと同じものだ。だからどうしたって話ですけども。とりあえず私がブラジャー着て脇からチラチラ見せることにします。

中澤裕子

キッズが1人も載ってないので死ねばいいと思った。

みうな

緑ポロシャツチェックミニスカのみうなかわいい!半端じゃねえ!突き抜けてる!道重さゆみさんとうさちゃんピースしてる!うさちゃんピースって何だよ訳分かんねえよ。モーニングコーヒーの衣装で斉藤さんの膝の上に乗って抱き合ってる写真があるがどうしてもハードコアレズビアン雑誌に見える。藤本美貴さんとおしりチュウををしている写真がある。半端じゃねえ!突き抜けてる!コンデンスミルクをかけたいちごを口にくわえてる写真がある。半端じゃねえ!今年のみうなはエロスだ!

後藤真希

全身ボーダーの石川さんの写真があるがこれは囚人をイメージしているのだろうか。囚人はもっと線が太いと思います!おそらくシリーズ初となる男とのツーショット写真が載っていた。相手はまこと。時代が時代なら墨で塗り潰されるところですよ。

あさみ

カントリー娘。スリーショット写真出た!待ってました!いつものやつ!モーニングコーヒーの衣装を着た斉藤さんとあさみの写真があるがこっちはハードコアレズビアン雑誌というより変な店の変なコースのようだ。斉藤さんの腕ふっといなあ!メガネとマフラー装着の村田めぐみさんはヨン様の真似らしい。村田さんはおもしろいね。よくやるよなあ。次はいよいよ期待の超新星岡田唯先生です!なんでもない写真がなんでこんなにおもしろいんだろう。

岡田唯

なんか普通でがっかりした。その代わり1月16日のケータリングのメニューが書かれたボードの写真がありました。これでハロプロのみんなが何食ってうんこにしてるか分かるから便利だよね!

  • 昼食 10:30
    • ミートスパゲティ
    • 野菜サラダ
    • コロッケ
    • 御飯
    • 漬物
  • 夕食 16:00
    • サンマみりん干し
    • 肉じゃが
    • 温泉玉子
    • 野菜サラダ
    • 御飯
    • 味噌汁
    • 漬物

バイキング方式だから好きなものを好きなだけ夕方に食べてその後ライブしたら帰り頃にはまた腹減るからまた食って食ってとなる訳だ。ライブ前にこんなしっかりしたもの食わすな!アホか!肥満!

矢口真里

「岡田ちゃんを何回呼んでもニコニコしながら前を向いているので、イスに乗ってみた!! 気づいてくれた。」の二コマ漫画みたいな写真がおもしろい。なんでこんなに無防備なんだろう。

里田まい

いつもの仲良しトリオと加護ちゃんヘアメイクか。つまんねえなと思ったら千奈美先生へのメッセージでは徳永千奈美ちゃんのおさげをつまんでますよこの人!あらま!私もつまみたいと思っても徳永千奈美ちゃんは髪切ったのでつまめないのでとても羨ましい。おさげをつままれると徳永千奈美ちゃんはかわいさが3割ほど上がるようだ。徳永千奈美ちゃんは髪切ったので今後しばらく上がらないと思います。残念です。

書き初めコーナー2

「つなばあつこ」って誰だと思ったら筆切れが悪い稲葉貴子さんでした。

徳永千奈美

疲れたので約半分まで見たので今日はここまで。