Sunday - ウソツキBOY

ジャケットのストローがいかにも「素人が後から描き足しましたあ!」みたいな仕上がりだ。裏のネクタイも。なんでかなと思いつつサイトを見ると描き足す前のストローが写った写真が載っていた。なるほど色が暗い。だったら最初から明るい色のストロー用意して写真撮っておけ馬鹿あるいはちゃんとストローくらい丁寧に描け素人が作ったみたいなジャケット作るな糞がBoAOEM品みたいライナーノーツにスタジオミュージシャンのクレジット載って無くて萎え萎えおそらくたぶんギターは石成正人でストリングスは金原ストリングスだろうけどね分かるけどねCDexリッピングするとファイル名が「Sunday - ウダツキBOY - 01 - ウダツキBOY.mp3」になるよ困ったもんだ。小湊美和のインタビューが載っているという週刊朝日芸能だかなんだかをコンビニで探したが見つからないので困った。小湊ママは現在弟の尺八奏者とユニット組んで小学校で歌ってるんだって。歌う前にママの仕事しろよ。1999年の時に3歳と5歳だから今は9歳と11歳か。きっとムシキングとかいうのに夢中なんだろうな。今年の夏は昆虫が大ブレイク必至なので一儲けするなら今ですよ。NHK教育でさえ地球ドラマチックの枠でカブトムシ相撲をやったくらいなんだから!