<新ローマ法王>ドイツのラツィンガー枢機卿団長に決まる

煙突が付けられたシスティーナ礼拝堂には一度観光で行ったことがあるが途中で強烈に腹が痛くなってしまい頭の中が「うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ」とハングアップしたことしか記憶に残ってない。天地創造最後の審判もうんこの前では関係ねえや糞が死ぬということですね。まとめるとミケランジェロはうんこ以下なのか。うんこといえばトイレでうんこしながら漫画を読むクサプンアイドルでおなじみの嗣永桃子ちゃん。最初に断っておきますが「嗣永桃子ちゃんはトイレはトイレでもうんこじゃなくておしっこしながら漫画読んでるんだ!」というコメントは受け付けません。おしっこなんかすぐ出るだろうが!やってみろ!漫画を読むにはうんこしかないのだ!

  1. トイレの便座に座る(この時点で立って行うフラフープ・縄跳びなどができなくなる)
  2. スカート・パンツ・下着などをおろす(足の動きが制限されるためタップダンスができなくなる)
  3. 漫画を読むため両手が固定(あやとり・爪切りができなくなる)
  4. うんこをするしかない(おしっこはうんこと比べて短時間で済むため漫画に集中しにくい)

よって嗣永桃子はトイレでドヒャドヒャうんこをしながら漫画を読むクサプンアイドルということが証明されました!うんこだ!うんこだ!しかし道重さゆみさんが脇毛の存在理由について問答するくらいだからそのうちうんこネタも平気でバンバンという事態になったらいよいよこの世も終わりだなと思う。「パパは何でわきに毛がはえてるの?」という純粋無垢な21世紀を担う日本の宝ともいえる子供の疑問に道重さゆみお姉ちゃんは「脇が汚れないために生えてるの」と答えていたがまったくナンセンスで見当違いで無責任な答えだ。脇が汚れないよう毛が生えてるなら成人女性のほとんどは脇が汚れっぱなしになるじゃないか!それにパパだけ脇に毛が生える訳ではない。ママだって生えるんだぞ!あるいは生えないパパもいるんだぞ!格闘家やスポーツ選手のパパでトレーニングの内容によっては脇が擦れて自然と毛が薄くなるんだぞ!あと脇臭の手術をしたパパも毛が薄くなるか無くなるんだぞ!覚えておけクソガキめ!さてなんで脇に毛が生えるのかという問いに対して教科書的答えを出すなら「第二次性徴期になると男性ホルモンの分泌が活性化され生える」といったところか。何のために生えるかという問いになったら「摩擦の抵抗から肌を守るためという説があるが本当のところは分かってないのでてめえで考えろ」と答えます。小さい頃からなんでもかんでも他人に聞くのはよくない。私も小学生の頃TBSのこども電話相談室に「人間の祖先は海から陸に上がってきたらしいがこの先人間はどこへ行くのか?」と聞いたらオペレーターのお姉さんに保留にされ長いこと待たされたあげく「後で調べて電話します」と衝撃の答えが返ってきて度胆を抜かれた。私のイメージではスタジオの電話に即繋がり偉い先生から優しい口調で答えがズバッと判明する予定だったのに。それにしても人間はどこへ行くのだろうか。道重さゆみお姉ちゃんに聞いてもろくでもない答えしか返ってこないと思うので自分で考えるしかない。宇宙には行かないだろう。火星とか月とか宇宙ステーションは地球からの補給を前提に考えられているしワープは理論上不可能とのことだし。私は海に帰るのがいいんじゃないかと思う。海は広いな大きいなという歌もあることだしね。広くて大きい所に住みたい。あとTBSのこども電話相談室は子供相手に問答するプロフェッショナル揃いなので道重こども相談室と違ってとても分かりやすくてよい番組です。編曲(へんきょく)はどのように行うのですか?(小4・男の子)なんかツボを押さえたいい答えだと思う。小学4年生が「おもしろいから、ぜひトライしてみてくださいね。」と言われても困るだろうとは思うけども最近はマックにGarageBandが付いてくるご時世だし脇毛の生えたパパにおねだりしてeMacと49鍵くらいのMIDIキーボードを買って貰えばいいと思います。10万円くらいでいけるんじゃないか。クリスマスプレゼントはLogicね!つんく♂も使ってるよ!ってお前はアレンジしてねえだろ!