野球選手が3年ぶり1位 子供のなりたい職業調査

再就職先は野球選手にしようと思う。理由は見ていて簡単そうな仕事だから。どうせ一球投げるのにグダグダしてまた一球投げるのにうじうじしてりゃいつの間にか野球中継が延長してタイマー録画しておいた浜ちゃんと!「ソニンと東京最新スイーツ祭」が繰り下げでDの嵐!「カットする前が見たい(秘)超巨大物まさかの未来予想図はGWを応援」が録れてるんだからボケ死ね殺すさっさと投げてさっさと打ってさっさと走ってろバカ野球バカ以上今シーズン初の野球中継延長被害でしたボケ死ね殺すボケ死ね殺す大塚愛ってほとんどのシングルにPV入りのDVD付けてるのなハロプロも見習うべきだクソ腹が立つ「ソニンと東京最新スイーツ祭」ですよ!ソニンと!ソン・ソニンだぞ!幼少の頃から寮生活で自立心を養ったBecause I was ECCだぞ!東京!日本の首都!最新!1番新しい!スイーツ!甘い!祭!わーわー!死ね死ね野球!死ね死ね野球!野球なんて百害あって一利なし!野球のせいで俺は失業だ!無職なめんな!まかり間違ったら独立するぞ!とりあえず新しく春夏用スーツを買った俺ってば用意周到ボーイだなあ。うむうむ。本当は洋服の青山松浦亜弥でアレなのでなんか貰えるかもと思ったけど中途半端な所にあるのでコナカで買いました。クールなんとかかんとかでちょう軽いです。ちょう軽いので飛び降り自殺する時も軽やかに飛べそうです。誰が自殺だ!あほ!むしろ野球のほうが死ね!野球が死ね!野球が死なない限り俺は不死身だ!