テレビ東京 娘DOKYU! 2005年04年27日

紺野あさ美がなんか作って食べた。
本日のナイショDOKYU!はご存じ岡田唯です!どんなナイショが飛び出すのかな?「最近自分でネイルアートにハマってんねんけど里田まいちゃんとかみうなちゃんにやってあげたら好評やったからみんなにもやってあげるわ」だって!きえええええええええええええ!!!!まず「最近自分」出た!関西人が使う一人称「自分」出た!「自分たこ焼き大好きやねん」の自分だ!すげえ!関西人!たこ焼き!そして「里田まいちゃんとかみうなちゃん」きょえっ!ちゃん付け!ちゃん付けの仲とは!お前は大五郎か!じっと我慢の子であった!最後に「みんなにもやってあげるわ」わお!どこのみんなにやってあげるわなのか。