テレビ東京 娘DOKYU! 2005年04年28日

テントを開けて「おはようございまーす」と元気なのは熊井友理奈&嗣永桃子。ど変態シチュエーションです!並のロリコンには到底思いつけない変態シチュエーションです!「あれれ?健康的でさわやかなシーンじゃないか。さようならユウキのやつ頭の中まで失業しちゃったのかな?」とか思いやがった頭の悪いお前らにとくと説明して差し上げますがあれだけの装備を腕力のない女子2人で持つのは不可能オートキャンプ場にしてもどこにしても活きの良い成人男性が人足あるいは運転手としてパーティーに加わってるのは必至つまり例の「おはようございまーす」は一夜を共にした成人男性に向けて放たれた言葉つまり変態です!不潔です!一夜を共にしてなくてもキャンプでする変態で不潔なことはライトからダーティまでざっと20種類くらい思い浮かぶのでどちらにしろ変態で不潔です!桃ピー不潔!この変態工房め!
不潔の嗣永桃子「何する?」変態の熊井友理奈「じゃあまずは飯盒炊さんやらない?」起き抜けにいきなり飯盒炊さんって君達意外と猪突猛進ガールだね!飯盒にペットボトルの水を入れていきなり火にかけます。米を砥がないところを見るとおそらく無洗米でしょう。無洗米でも1・2回すすぎをしたほうがよいと思いますがその辺はまあいいです。無洗米じゃなかったとしたら臭い飯を食うのは2人なのでこれまたまあいいです。そんな素人丸出しの火で米が炊けるか!お前ら火をなめんなよ!レジャー気分でアウトドアクッキングしたいならコールマンのツーバーナーくらい持ってこい!火力十分の2レンジでクソ便利だけどでかくて重いから車進入可のオートキャンプ場以外ではまったくの役立たずマシンだよ!1万円くらいで買えるよ!
絶対米は失敗すると思いますがともかく2人はさっさとカレー作りに移りました。
嗣「これナスだよねえ?」熊「ナスだよ」嗣「入れる?」熊「じゃあ、初体験として入れてみよう」嗣「入れてみよう!」熊「入れてみよー!」嗣「入れてみよー!」
爽やかな変態会話だなあ。下ネタとしてみると最低ですが2人は芸人じゃないのでまあいいでしょう。続いてにんじんを星形に切ります。どうせ8割方煮崩れします。星形にするなら型抜きで一気に抜いて面取りして下茹でくらいして欲しいものです。うわあ熊井友理奈ちゃんてば危なっかしい包丁の持ち方!ドキドキしちゃう!ハート型のにんじんも作ったけどハートというよりデッサンが狂ったパックマンにしか見えません!今夜お前をパックマン!いいえあなたとギャラクシアン!「ハートの野菜を13回噛むとラッキー」とか変なこと言ってます。まるで理解できませんがこれが小学生というやつでしょうか。
米が炊けたらしい。だからあんな火で米が炊ける訳ねえだろ!飯盒を逆さにして蒸らすのもきゃーとかわーとか不必要に大騒ぎしてます。さてどうなるか。最近の娘DOKYU!は視聴者を焦らすのがうまいなあ。