煮卵

卵の野郎がなぜヒビ割れたか一生懸命考えた末に「冷蔵庫から取り出したばかりの卵を使用したため低温の卵が急激に温められ卵内部の圧力がチョメチョメしてアレがコレしてヒビ割れた」という結論に達した!ということは室温に戻してから茹でれば万事解決!死ねええええ!そして完璧な茹で卵ができました!うはははは!死して屍拾う者なし!嘘を築地の御門跡!スモーカーは片付けたのでこの完璧茹で卵は煮卵にします!だし汁に漬けて冷蔵庫に放り込むだけ!お手軽だね!そしてできた完璧茹で卵を使った煮卵はだし汁を適当に作ったのが災いしてものすごくしょっぱくなりました。みぞおちが締め付けられるようです。老人・病人に食わせたらトドメを刺してしまいそうです。卵は難しいね。卵をなめたらいかんよ。ナマタマゴは辻希美さんの演技以外すべてが無駄だ。とっかえっ娘。は魔法使いアイボン以外すべてが無駄だ。ピンチランナーは監督が死んだのでもう二度とあの悪夢を繰り返さなくて済む。