テレビ東京 娘DOKYU! 2005年05年03日

トマトシチューとひじきごはんを作りながらそうだ娘DOKYU!が始まる時間だけどタイマー録画終わってから即巻き戻して観たほうが気になった所で何回もリピート再生できてオンデマンド的と思って再生ボタン押したらアメリカで野球やってる松井とかいう人が出てきて度胆を抜かれたんですけどこれって娘DOKYU!じゃないですよね。今(1時9分)のテレビ東京はなんか卓球やってるし番組表を見ると今の時間は01:00 ヘビメタさん 野村義男vsマーティ▽超絶ギター合戦という番組のはずだが全然ギター合戦じゃないぞ!どちらかというと00:12 世界卓球選手権2005 「注目福原愛と日本代表の情報満載&今日の大会ハイライト」に近い!これらの事実を統合すると20時からの卓球の中継が延長して以後繰り下げとなるがラテ欄に「延長有り」の表示がないのですっかり油断していておまけにテレビ東京のサイトのどこにも延長繰り下げの文字が見当たらず番組表も更新されておらずもしもトマトシチューにローリエ入れたいけどストックが切れてるから24時間開店のジャスコで買ってこようついでにファミリーブックで塊魂買ってこようBGMに境明日香が参加してるらしいんだってマストだね本当は兄ちゃんがGTA Vice Cityを貸したお礼に貸してくれる予定だったのに受渡の現場で姉ちゃんが有無を言わさず横から没収していったので自分で買いますよというかこうして端的に書くとどんな兄妹達やねんと血の繋がりについてしばし思いを馳せてると知らない間に娘DOKYU!が録れてなくて翌日ど腐れ福原の奇声卓球バカ死ねというか全世界のスポーツ死ねオリンピック死ねラジオ体操死ねなどと極論を展開する所だった。危ない。というかテレビ東京のど腐れディズニーとハロプロと旅番組しか見る所がない日経馬鹿死ね!ラテ欄に「繰り下げ有り」と書いておけ!繰り下げしたらサイトにでっかく書いておけ!番組表も更新しろ!

■ 5月3日は「世界卓球」放送にともない、番組放送時間に変更がありますのでご注意ください。「ガイアの夜明け」以降の番組は45分遅れで放送いたします

こんなのありました!新着情報のコーナーなんか誰が見るか!番組表を更新しろ!普段慣れない中継なんかしくさりやがったせいで私の毎日の生きる糧が台無しになる所だったんだぞ!このたわけ!何が世界卓球選手権だ糞が死ねやどうせ中国が優勝だろうが中国人なんか中華料理と卓球と自転車とパンダやらせておけばいいんだ太陽誘電の工場でストで食堂ぶっ壊したってそれストじゃないじゃん自分の職場破壊するような職場破壊人種のスポーツなんかどうでもいいんですよ野球選手がストしたらグラウンドでうんこするようなもんですよちょっと違うなあむしろ野球選手が自分の娘DOYKU!始まった!やった!今超うんこしたいけど我慢する!三好が釣ったカサゴを料理するんだって!カサゴなんか煮付けて終いだろうと思ったら豪快に丸焼き!焼かれたい!サザエにしょうゆを垂らす岡田唯で勃起した。勃起ついでにうんこ漏れそう。あああああうんこしてEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!岡田唯が変な目したよ。あああなんだその包丁の持ち方は「北海道出身だから魚の扱いは手慣れたもの」ってどんなあああああああああああああああああああああうんこだああああああああああああああああああああああああああうんこしてきたよ!「釣ったカサゴは味噌汁に」ってあんた今丸焼きにしてたじゃん!なんやそれ!なんやそれそれオーソーレミーヨ!岡田唯「もうちょっと濃いほうがいいと思います」岡田唯は濃いのがお好き!あと三好絵梨香が味噌汁味見してるのを伺う岡田唯の格好は勃起ですね。全国の岡田唯ファンのみなさんどうですか。私は87勃起ポイントくらいだと思います。今日のナイショDOKYU!は菅谷梨沙子ちゃん!「私のお守りはお母さんから貰った鈴を両手に持った猿の人形」何それ!どこがナイショなのよ!どこがDOKYU!なのよ!ここはひとつナイショDOKYU!の金メダリストこと岡田唯先生にご足労願うしかありませんな。8万円出すから娘DOKYU!DVD化の暁ににもう1回うんこしてくるので今日はこのへんで。